暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジャニショのフォトブック第二弾♪

ジャニショでフォトブック第2弾が発売されましたね…!
発売初日に勢い勇んで買いに行き、開店前に既に本日の整理券配布終了と言われ買えなかったという状態でしたが…(油断しすぎたわ…)
出直しました。ハイ( ^ω^)・・・

朝8時半に現場に着いて、買い終わったのが丁度11時でした。
まぁ…そんなものでしょうか。意外に早かった…?
とか思うのは、何か騙されてる…?(笑)

いい加減通販とかしてほしいものですなぁ…。頼むよジャニショ…。
いっそ、FC会員限定販売とかでもいいと思うんですヨ。サイトからポチッと購入できるようにしていただけないものか…。送料多めにふんだくってもいいから…(笑)狭い原宿で大行列は周りにも迷惑だしそろそろ重い腰あげようよ…ジャニーズぅぅ><。
ファンの規模考えてくれ…。

あと、フォトブック発売で大混雑になるのはわかっていただろうに。
開店時にレジが3台しかあいてないの、正気を疑うから…(笑!!)
ほんと…頼む…頼むよ…。

そしてそんな牛歩の歩みのレジで、転売業者が山のように買ってて、レジが完全に止まってるのほんと…どうなの。
外国人の男性グループがマスクして顔を隠しながら、列も横入りで割込んで購入していた現実。
周りに並んでいた方々が口々に「あの人、転売業者だよね…」「あの人もだよ…」「あれも仲間だよ…」とヒソヒソ。そんなのお構いなしで大量に買っていく男性。明らかに転売目的なのに、それを売るジャニショ。
せめて個数制限を設ければいいのになぁ。一人5個までとか。それ以上欲しい人は並びなおして買えばいいのだし。いきなり何十個と買ってくのはおかしいでしょうよ…。裏からダンボールで出てきたのを目にした時は、「ダンボール買いかよ!」と、みんなのツッこみがハモってたからwww
そして、転売業者と思われる外国人男性の一人が買ってたフォトブックが、全部、KinKi Kidsだったのを見てしまいました…。どーーんとレジの台に山積みにされるKinKi。「全部キンキ…!!!?」と思わず口に出てしまいましたけど(笑)(まさかだったのでw)

「海外でKinKiは人気高いから売れるんだよきっと」と、近くに並んでたお姉さんに回答いただきました(笑)

なーるーほーどーー!?

って、納得してる場合でもなく。高値転売されるくらいなら、だから公式が定価で通販してくれればいいのに…!と思ったのでした。来週とか、確実にもっとすさまじいことになりますよね…。キンプリが確か来週だものね??

と、まぁ。
そんなこんなのフォトブック。

光一さんの髪も長く、実に良いタイミングでの撮影☆

―――顔が、いい!!

と、安定の顔面好きの感想しか出てこないのですが。他のグループのフォトブックと一緒に並んでると、KinKiは二人ぼっちなのに、どこのグループより距離が……近いな!!と思いました(笑)
大人数のグループの方が、もっと寄って寄って~!となりそうなのに。
二人しかいないKinKiのぴったり寄り添いぶりといったら完璧だなwww
ニコニコグループが多い中、我らがKinKiさんたち安定の真顔ですけれども~(^^)

今回のフォトブックは、あれね。チケット用の部分がなくなり、全部フォトサイズに統一されたのですね。
うんうん。それでいいと思う。チケットはチケットで、多分みんな別に保存してると思うから(笑)

というか、このフォトブック。1枚くらいオフショをつけてくれてもバチは当たらないと思うのよねっ。
このジャケ写撮影のときのオフショでいいから。アルバムを売るなら、中に1枚くらい写真付けて売ってくれ…。

と、欲望は尽きません…(笑)
フォトブックを手にしたら、中に入れる写真がほしくてたまらなくなったので、ニューシングルはよ…!MVメイキングオフショを早くください…(^^)