暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆「堂本兄弟2018SP」放送日決定~!!

今年も楽しみ…!!

12月26日(水)「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」(フジテレビ系・23:00~24:00)

とのことで!わーいわーい!!やったー!!

「愛のかたまり」
「愛されるより愛したい」
「会いたい、会いたい、会えない。」

の3曲を披露していただけるとのことで、愛溢れたラインナップですね♪
まさか、会いたい会いたい会えないを聴けるとは!
これが初出しになるのかしら?その前にどこかの歌番組で聴けたりするのかしら!?
それで、リリースはいつなのかしら!!?やっぱり年明け?w
というか、「会いたい~」久保田利伸さん作詞作曲だったのですねーー!そうだったのか~!ちょっと意外w

そしてゲストに「井上芳雄」(笑)

もう光一さんは、2018年を井上芳雄で締める気まんまんだなw
光一さんの今年を彩った男MVP賞は井上くんだなwww

基本、お二人それぞれのゆかりゲストは、二人とも面識ある(ゲストできたことある)感じで良いですね。堂本兄弟スペシャルなら、スペシャルらしく2時間くらい時間が欲しい!!とも思ってしまいますがwそれは贅沢というものですね。

今から楽しみ~♪
あと1か月ちょっとか~

って、あと1か月ちょっとでクリスマスだということに震える…