暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SONGSリピートしすぎて寝不足の朝

それにしても。SONGSを真夜中にリピートしていたら………なんだかもう…光一さんがキレイかわいすぎて…どうしようってなったよね。(どうもしなくていい)
いや、もう、かわいいかわいいって、それしか言ってないじゃんお前!ってアレなんですが。

改めて、美しすぎない??

最初から最後までずーーっと美人さんすぎない??

稽古場風景のナチュラル光一さんとかほんと綺麗すぎない??そして笑顔がキュートすぎない??

堂本光一…魔物だわぁぁ…。

静止画よりも動画の方が、より美しいと常々思うのですけど。動画よりも生の方が更に美しいから恐ろしいよね。
さんっざん、雑誌やらTVやらで静止画も動画も嘗め回すように見てるのに(←www)、生で見ると最早呼吸忘れるレベルのかわいさだもんね…。

月日を重ねて美しさに磨きがかってると思うのは、色気とかそういうものが増してるから…なの?何か良く分からないけど、常に「今」が最高だと思うのですけど…!パフォーマンスは切れを増し、それ以外の部分は柔らかさを増し、顔面は美しさを増し(←笑)、なんとステキな30代の総括かと。

この冬も超えてもっと素敵になっちゃうの!??

その美しい冬毛のままKinKiコンを拝みたかった!剛くんと一緒にステージに立つ姿を拝みたかった!と思うけれど、堂本兄弟SPもあることですし、我らには毎週の癒しブンブブーンもある…!
「これから」がある!(^^)


はぁ~~それにしても美人さんってすごいなぁ!(しつこいw)と思いながら、耳も幸せ。光一さんすごく喉が開いてて発声も綺麗だし、改めて声質がクセになる良さだわぁ!
普段の喋り声は低めだけど、歌唱となると少し高めで甘めなのが良いわぁ…!と、延々すてき~すてき~と言ってられるからこわい…。

それと、改めて思ったのですが。光一さんのクロスウォーク、すっごく綺麗ですよね…!
直線を歩く時に、足を交互にクロスさせて歩くファッションモデルがランウェイを歩くときのような歩き方。
小柄だから少しでも映えるようにと、踊るときの指先の角度一つまで考えていると以前話していましたけれど。こういう歩き方一つとっても、行き届いた意識の高さを感じて、たまらん…たまらーーん!ってなります(^^)


そんなこんなでSONGS見てたら、無性にSHOCKが見たくなってしまったよね。(単純/笑)深夜3時半に、夜の海だけ再生しようとしてそのまま最後まで見たアホは私です…。

ナイツテイルを経て。経験を更に蓄積させて。来年は更に演者としても、演出の方面でも、パワーアップしてそうで期待しかない…!

そろそろ、そんなSHOCKの申し込みのお知らせがきても良い頃ですかね??
すっかり恒例行事のように、毎年必ず「ある」ものだと、どこかで安心してしまっている部分がある…ことも否めないのですが。昨年あったからといって今年もあるとは限らない。当たり前のことなんか何一つないと、改めて肝に命じて。これからのKinKiさんたちの一つ一つのお仕事を応援したいなぁとしみじみ思います。