暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.5)剛くん回☆

時の流れがはやすぎて~
もう金曜日になろうかというのに、月曜深夜のラジオのことを今頃言い出す女です…(笑)


■どんぐりガム
剛くんの話していた話題がお耳に入り、どヤ!に送られてきた「どんぐりガム」。
どんぐりガムを私は知らなかった民でして…。どんぐりガムってなんやねーん!状態でしたので、ググリました(笑)
なるほど…これがどんぐりガム…!

って、同じように絶対調べてる人いっぱいいるよね。
どんぐりガム、きっと謎のアクセス稼いでるよねw
いや、ファンは既に調べ済か!?私が遅いのか!?ww

そして火曜日恒例、朝の通勤電車でどヤ!聞いていたのですが。どんぐりガムを剛くんが食べている音と共に、何やら甘い香りが漂ってきまして。どんぐりガムってこんな匂いなん?と思ってから、ラジオから匂いがするわけあるかい!!と、朝から自分のボケボケぶりに困惑w
隣にいたサラリーマンがガムだか飴だかを食べていたので、その匂いだったようです(笑)

どんぐりガム…気になる( ^ω^)・・・

と、どんぐりガムのことしか思い出せない…ラジオ…(笑)
私の脳みその記憶領域、アヤシイ…。

記憶領域といえば、我が家のブルーレイデッキのHDDさんを先ほど起動したら、残り録画時間2時間と表示されていて慌てました。えっ!最近そんなに録画してないはずなのになんでそんな残量になってるの!!?と、録画番組をチェックしたら、覚えのない番組が山のように録れていまして。
よくよく番組を見てみたら、全部キンプリが出ている番組。

キンプリちゃんがなんでこんなに録れているのだ???と、考え込むこと数分。

キーワード録画のチェックをしたら、理由が判明しました。

私、「KinKi」でキーワード登録しようとして失敗したのか、「Kin」でワード登録してました…。「Ki」が足りてない…。なんだよ…「Kin」って…。

えぇぇぇ………。(いつからだ…今までよくKinKiの番組無事に録れてたなぁ…)

King&Princeの「Kin」が引っ掛かってたわけですねぇ…。
どうりで、謎の番組がよく録れてたわけだなぁ( ^ω^)・・・

せっかくなので全部見てみようとおもいながら、今週のブンブブーン録画分だけは死守しなければという使命感w