暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆KinKi Kidsニューシングル発売日決定!!

 

KinKi Kids新曲リリース決定きたー!きたーー!!

「会いたい、会いたい、会えない。」に、ようやくお会いできる日が!くる!

 


 

12月19日発売とのことで。嬉しい~!
年内発売だわ。もうあと1ヶ月ちょっとだわっ。

こ、これは…いつジャケ写とMVを撮影したのかわかりませんが、光一さんの髪の毛が長いことは確実ですね!記憶にも記録にも残るロン毛…尊い…(笑)
やった~!!

今年の初めにリリースされた「Topaz Love」は剛くんの髪の毛が長く。
今年の終わりにリリースされる「会いたい~」は光一さんの髪の毛が長い。

KinKi Kids、すごくない?1年でビジュアル相互交換してくるのつよいwww

そして、購入特典の「クリアファイル」という一文字で大歓喜したのは私ですwww
とんだクリアファイル好きみたいだけど、違うの!別にクリアファイルが好きなわけじゃないの!!KinKi Kidsのクリアファイルがすきなの!!(なにが違うのか?w)

そろそろ入らなくなるなと思い、丁度先週、クリアファイル保存用のファイル3冊目を追加購入していた私、すごくない!??と、小さくガッツポーズ(笑)

KinKi Kidsの30代ラストを飾るシングルとなるわけですね~。感慨深い~!