暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「松崎しげるさんとクラフトビール回」☆

剛くんは絶賛小喜利中だし、光一さんはSMGO更新してくれるし、土日もKinKi充すぎて~!
ちょっとバタバタしてるとあっという間に色々話題が提供されてるから侮れない…!w

それにしても、剛くんはあれですよね。
一人のときでも相方を感じさせるような発言をして!と、大昔光一さんに言ってたように。ソロでも光一さんの話題を挟んでファンを喜ばせ安心させてくれるのが本当に優しいなぁと思います。
掛け値なしの無意識話題でもいいんですけど。もちろん!えぇ!(^^)
KinKi Kids、ほんと、推せる…!!(笑)


とまぁそんなこんなで(?)、ブンブブーン!

冒頭から、半そでTシャツの剛くんに向かって「寒くないの!?」な光一さんを、見つめる剛くんの目が最高にイイ(笑)返すまでの無言の間と視線がイイ!
寒くないという剛くんをニコニコ笑顔で見つめる光一さんの目尻の皺がこれまたたまらーん!
と、光一さんの目尻の皺フェチがまた何か言い始めちゃうくらい、いい笑顔っ☆

KinKiと一緒にお酒を飲みたいよというゲストが多いと、以前二人も言ってましたけども。
今回もまさにそのパターンですね。大人になったKinKiとお酒を飲みたい系!
大人になったというか…もう大人になってから20年も経ってますけどもね☆

それにしても、松崎さんが黒いので、両隣のKinKiの二人がすごく白い…(笑)
照明あたると真っ白な光一さんの隣で、照明当たっても黒い松崎さんに逆に驚くw

「木曜日のネコ」発言にとりあえず笑いw、クラフトビール祭り~!

二本目のビール「延々飲める!」な光一さんに「ほんと!?」とスタッフからも剛くんからもツッこみはいる感じ、楽しいw
そしてから揚げを食べる光一さんが、このサイズのから揚げ、一口で食べないのか~(^^)とみてたら、横で松崎さんが「なんで俺は一口でいかないのかっていうのはね…」って言いかけているので、あえて一口でいかない流れだったの??w

黒ビール×バニラアイスで、「ボクもアイスクリーム…」ってアイスだけ欲しがる剛くんかわいすぎたぁぁ!!
松崎さんに「俺のあげるから、スプーンだけ用意してあげて!」って言われてるのほんとかわいいwこれは松崎さんからみたら、いつまでも初対面ですね毛でアリンコつくってた子供のイメージのままだよなぁwかわいいなぁ!

松崎さんもとっても楽しそうでご機嫌で、土曜の昼から和やかなビール回最高でした☆