暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.11.12)光一さん回☆

光一さんどヤー!
オープニングの「キンキキッズのどんなもんやー!」という、若かりしふたりのタイトルコールに今更だけど改めてふふっとなっていたら、覇気のない低音で「はい堂本光一です」って光一さんの声が続いて、ビクッとしたよねw
あれが、こうなる。最高です☆(笑!!)

 

■コーヒーの焙煎
コーヒーの焙煎、やらないけど「楽しそうやな~」からの「やっぱ買ってきたほうがいい!」という安定の効率重視派w
そして最近美味しいコーヒー豆に出会ったとのことで良かった良かった(^^)


■初デートでのボディータッチ
「付き合う前にデートをするっていうのが分からない人間なんで」
って、えぇぇぇ…!むしろデートせずに付き合う段階まで行くことにビックリしたけど、あれっ?デートの概念がそもそも違う…のか?もしかして!?(笑)光一さんの昭和男子ぶりが最高ですw

 

■SNS
光一さんのSNS知識にひたすら笑うの巻w
知らんことにしといた方がTV的におもろいやろ。ということで、「インスタグラムって何?」って前から言ってたのかと思ってましたが。それほど詳しくはなくても一応普通に知ってはいるだろうと思っていましたがっ。
意外と本気で知らないパターンですかこれ…!(笑)
インスタとフェイスブックツイッターの区別とかまではついてないパターンか!!ゴッチャになってるパターンか!!と思うとほんと光一さん面白いw
最早言ってることが昭和のおっさんすぎて、…いや昭和のおっさんもビックリのおじいちゃんみを醸し出してくるから顔面とのギャップすごいw
パパ活って、つまり援助交際やろ!?」と直球なアイドル。私たちの時代で言えばまさに、それな!ってやつw


■ブラホック外し
ブラホック外し。これ、前にTVで見た事ある!亀梨くんだった気がしたけど、中丸くんだったか?(笑)すごい速さだった!w
後ろ向きのマネキンじゃだめ。正面からじゃないと!「こうやって外すやん!それで勝負でしょ!!?」と、リアルなことを大主張し始める光一さんのいきいきぶりw
身振り手振り感が、目に見えるようですよ…っ!

冒頭のテンションの低さどこいった!というくらいノリノリで喋ってるからほんとこの人www

剛くんにまた呆れられるやつですよ!エロ系とシモネタ系で生き生きするあいどる(笑)「光一の場合顔がいいからいいけど、顔面事故ってたらアカンやつ」、みたいな先日の剛くんワードが脳裏を過ぎったとか過ぎらないとか…w


■岸くんの特技
これもTVでついこの間見ました!キンプリちゃんの番組が大量にとれていたものを消化していた際に、みましたよー!
岸くんの、いつでも足を攣れる特技(笑)
それにしてもキンプリちゃんたちの番組色々見てて思ったけど、ボケが渋滞してる…よね!??(笑)各グループ、ボケ担当が一人はいるものだと思いますが、平野くんも岸くんも超ド級の天然すぎてだな(笑)すごいなキンプリ…!と思ってたら、他のメンバーもそこそこボケ入ってて驚いたw


■会いたい、会いたい、会えない。
初解禁キター!!
ビジュードCMのキラキラした画面からのイメージ。キッラキラなふたりのビジュアルが脳内に煌いていまして。「会いたい、会いたい、会えない。」という切ない系な香りのするタイトルイメージよりは、わりとポップな曲調なのだろうと思っていた…思わされていた曲だけに。

…だけに!!

出だしの剛くんの歌声とメロディーに、めっちゃ切なさ溢れてる曲じゃないですか!!いやいや、めっちゃメロウな曲じゃないですか!!剛くんの何か駄々漏れな感じのこの歌声すっごい!すっごいわ~!いいわ~~!!となり。続く光一さんの歌声に、漂う色香と哀愁たまらんわーー!!歌声最強だわーー!!となり。
これぞ、「ザ・KinKi Kids」だわー!!となったからすごいw

なんか、威力増してません??
40作目にして、極めてきてません?
KinKi Kidsの歌声すごすぎません????

最早、凄みを感じるバラード…!!(バラードなの?)

一人一人の歌声がそれぞれステキなのはもう重々承知なのですが。重なったときの「これ!!!これだよ!!!」感がすごい。
絶妙だわ…知ってたけど…改めて絶妙だわ…知ってたけどっ。


それにしても、Aメロ、Bメロ、大好き~!!!
ちょっとかなり期待以上だった!!いい意味で予想外だった!!

早く二人が歌ってる姿が見たい。見たいよー!
歌番組はよ…!!はよ!!!
ジャケ写公開も楽しみ…っ!!