暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週のTV誌Kids♪

毎週恒例テレビジョンとガイド~!

ブンブブーン最新ショット掲載。
池袋のデパ地下グルメと、赤羽しょこたん!とのことで。

デパ地下グルメというと東京駅地下で卵焼きをもっしゃもっしゃ食べてた光一さんが脳裏を過ぎって仕方ないですが(笑)
率先して見て回る剛くんと、その後ろをついていってる光一さんの構図が写真のワンカットからも滲み出てて微笑ましいw

そして光一さんの着ているコートがかわいいな~!これどこのブランドの服なんだろう??ちょっと気になる…。
光一さんのコートというと、だいぶ長年着てたグレーで金ボタンついてるあのコート(衣装をお買取りしてたやつ…雑誌のSONGSの表紙で着てたやつ…確か2014年の…。マッチさんの何かでも着てたやつ…割と最近ジャニーズの飲み会か何かでも着てたやつ……)あのデザインすっっごい好みで。あーいうコート欲しいなと探したけど見つからなかった思い出…w

あのコートすっごいカッコかわいいなぁぁと、未だに欲しい…あのデザイン。

…って、コートじゃなくて、ブンブブーン(笑)

デパ地下グルメ回ではそれぞれお惣菜を詰めてお弁当も作るようで。どんなお弁当に仕上がるのか楽しみすぎるw
しょこたんと巡る霊園居酒屋!?でのお化けKidsはアップでみるとおもしろすぎてwwwこれまた楽しみっ!

 

そしてそして、SONGS再放送決定とのことで!!!

「NET BUZZ」(NHK総合・23:55~24:35)
※「SONGS 堂本光一×井上芳雄“ミュージカルに乾杯!”」(11/3放送分の再放送)

番組の前後に、どんなところでネットで盛り上がったのか、など番組独自の分析がつくのでこちらもお楽しみに

www4.nhk.or.jp

ですと…!???

ひゃー。すごいなー!!

私は超集中してみていたので、放送時に何一つ呟きませんでしたが(笑)リアルタイムに呟いていくって、大切なことなんだな!反響の多さに繋がりますもんね!
終わった後、ついついココでダラダラと感想を垂れ流して自己満足パターンになってしまう…。

なぜなら、ツイッターのね、文字数でね、言いたいことがね…収まらないの…!!!まとめられないの…><;
SNSを使いこなせない昭和人間…。(あんまり光一さんのこと言えない…)

そして、短文でまとめろと言われたら「顔がイイ!!」に集約してしまいそうな自覚はある( ^ω^)・・・。

大丈夫?NHKさんがまとめた反響、光一さんのところ「そして顔がいい!!」で溢れてないですか!?(笑)

それにしても、このSONGSさんの情報を最初に目にしたときに、「KinKi KidsでSONGS決まった!!?」って一瞬前のめりになってしまったのは、願望が大きすぎたからですかね?w
再放送も嬉しいけれど、KinKiでの番組もまたお願いしたいな~!
と、感想送り付けながら、あわよくばKinKiをねじ込んでいきたい所存w