暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FNS音楽祭楽しみ~!!

第一夜の12/5(水)にKinKi Kids出演とのことで!
待ってました~!フゥ~!!

ミュージカル特集で「ナイツテイル」きたー!
光一さんが前のめりで、歌わせてもらえるかも♪ってワクワクしてたので驚きはないですが(笑)実現できてよかったよかった、嬉しい(^^)

FNSのおかげで光一さんのロン毛の寿命が延びたと思うと、FNSさんありがとう!!w
しかし、ウィッグほんとにつけるん??と疑問(笑)
FNSは時間も長いし、舞台仕様の衣装&メイクで歌ってくれてもいけますよねきっと。「堂本光一×井上芳雄」バージョンもみたいけど、「アーサイト×パラモン」バージョンもみたい。どっち!?どっちでくるの!?w

そして剛くんはフミやさんとコラボー!!!
フミヤさん!??こっちはまるで想定していなかったのでビックリ!
ギター弾くのかな♪弾くよね♪何を歌うのかな~!

そしてそしてKinKi Kidsは久保田さんとコラボー!!
「会いたい、会いたい、会えない。」をコラボで!?
レッドライトもTV初披露してくださらないかしら…!!と、前のめりの欲望が(笑)
触りだけちょこっと「レッライ」からの~~「会いたい会いたい会えない」とかでも…なんてw

光一さんはFNSが終わったら髪の毛バッサリだと思いますが。
なんならFNS中にバッサリでもいいよねw
序盤にナイツテイル披露していただいて。空き時間に髪の毛切って。ロン毛アーサイト様からの、すっきり短髪でKinKi Kids披露でもイイヨーイイヨー(笑)

 

というか!FNSのサイトみたらアー写が変わっていたので。
こ、これは、「会いたい~」のジャケ写!?と思ってJEサイト行ってみたらジャケ写アップされてて(いつから?ww)
あまりの顔面圧にふぁぁぁぁ!!!となったことをお知らせいたします。

いやいや、これは…また…スバラシイ出来栄え…
スバラシイお顔…
40歳目前でここまで顔面推ししてくるスタッフさんに感謝すると共に、その顔面の威力がハンパないからKinKi Kids…!!!ってなる。

え。追加購入すべき?私、このクリアファイル、保存用と保存用と保存用で3枚ずつくらい欲しい…(全部保存)