暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kids新曲MVお披露目~♪

週末あれこれバタバタしすぎて息切れ中でございます。がっ!!

「会いたい、会いたい、会えない。」のPV…いや、MVが公開されるとのことで~!
昨夜は必死にHDDの容量を空けました。

録るだけとって見てない映画などは、ZIPやめざましに速やかに席を譲っていただきました。バイバーイ(笑)

はぁ~~それにしても…お顔が…すこぶるイイ…!!!

と、出会いがしらの挨拶のように「顔がいい!」と言い始める自分の脳みそと、KinKi Kidsの安定感に乾杯☆

 

gyao.yahoo.co.jp

Gyaoでもショートバージョン早速公開されているなんて、「有り難い、有り難い、嬉しい。」!
それにしても、背中合わせのふたりがなんて…すてき!
会いたい会いたい会えない感、すてき!!
バックで申し訳程度に映っている女性の映像がなかったらなんかヤバイ会いたい会いたい感(笑)

これ生歌で歌うときはステージに二人だけですが、背中合わせで「会いたい~会いたい会えない~」って歌ってほしい!

歌い終わったあと振り向いて「会えたわ!」でもいい(意味不明)


はやドキ!で流れたMV映像の方が、初回Bの「ライブバージョンMV」ということになるのですかね!?
ライブバージョンも明るい光彩の下で歌うふたりのお顔がまた絶品すぎて…!!!と、初見の感想が顔面に偏りすぎてしまうのはもう仕方ない(笑)

ラジオで公開された音源をリピートしていたイメージと、また違った印象を抱かせるからMVってすごい。
歌声だけ聴くと哀愁と切なさハンパないKinKi Kidsだけど、映像がつくとそこに華やかさがドーンと加わるからすごいよね…!!

早くフルで見たい…!!!


で。帰ったら早く編集してまたHDDの容量を確保しないと、今週はSHOCKの会見のニュースもくる?くる…!?