暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK製作発表 各局ワイドショーありがたーい!!

「CONTINUE」歌唱を放送してくださった番組は特にありがたい~w
最近は製作発表で歌唱披露があるのは一般的ですが、そういえばSHOCKではずっとなかったですもんね!光一さん、ナイツテイルを経てますます歌唱に磨きがかかってますな…!
フルで見たい…っ!こういうのをFCサイトで配信してくれないものか…。


18年変わらずに続けていること→「独身であること」

返しが早すぎるわww

客席拍手からの~「何の拍手だよ!(笑顔)」がほんと光一さんでいいですねーw

で。ビックリしたのが。
内くんが一瞬剛くんに見えてビックリしたの…(笑!!!)
あれっ!??剛くん、でかっ!!!?って一瞬本気で思ったwww

なんとなくカメラの角度によっては内くんの髪型が…剛くんっぽくて。ツーブロックって言うんですか?あの分け方。そして立ち位置がね、剛くんの位置じゃないですか。あれ…?脳に刷り込まれた残像…??
いや、また着ているお洋服が、ワインレッドで。紅白記者発表のときの剛くんとかが脳にイメージとして残っているからか、もうなんだか分からないけどとにかく内くんを一瞬剛くんと見間違えましたっ(笑)

にしても内くん、背高いよねぇぇ!また伸びた!?(なわけないw)

梅田彩佳さんの光一さんを見た感想が「顔ちっちゃい…!!」なのも笑うwwだいたいみんな最初の感想がコレでは?(笑)言われた光一さんの返しが「あのね、全体的にちっちゃいの」なのもほんと可愛いから勘弁してww

「このやりとり、俺、人生で何万回とやってます」

って、何万回も「顔ちっちゃい!!」と言われてる光一さんが怖いわwwwあいさつ代わりに言われてそうなやつ。

昔、安室ちゃんにも言われてましたよね。めちゃくちゃ小顔の安室ちゃんに「顔ちっちゃい!」と言われる光一さんどんだけだ!と思った記憶…。

まぁ、そうですよね。顔小さいなー!って常々思ってるし。光一さんは小顔って頭で十分認識しているファンである自分も、実際SHOCKで目の前で光一さんを見ると「顔ちっちゃー!!!」って毎回思うもんね…。懲りずに毎回思うもんね(^^)