暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「渡辺えりさんたちとデパ地下お弁当回」

KinKi Kids恒例、雨のブンブブーン。
今回は池袋西武でデパ地下グルメとのことで。池袋西武…!めっちゃ行動範囲内…!!

えりさんと緑子さんの、賑やかおばさまコンビに完全に押されてるKinKi Kids、推せる(笑)

試食しまくりで「ウマー」と言いながら、「デパ地下ってこんなに試食できるものなん?」と、庶民生活に疎い安定の光一さんの素朴な疑問は剛くんに向かって問いかけられていますが。「いやいやいや、こんなにできないです」と即答えてあげる剛くんのナイス反射神経。ゲスト二人はナチュラルにスルーしててちょっと笑うw

3000円予算でお弁当を作ろう企画。

光一さんのお弁当は予想通りだけど予想外だったわwww
物色中に見てたように、全部焼き鳥!とか。一面のからあげ!とか。そういうことになってるカモくらいまでは予想してましたが、まさかお弁当2種類チョイスして終わりとは(笑)

「みんなで探検してるときから俺はわかってた。絶対そうやと思ってた!」

と、俺はわかってた感を全力で主張してくる剛くんと、そんな剛くんに笑み崩れてる光一さんがかわいいからナイスチョイス☆(笑)

「これ、ウマーっ!」
「良かったねぇ(^^)」

なんだこの多幸感…っ

でも光一さんが規格外にひどいから見逃されがちだけど、剛くんのお弁当も大概だと思うわけで(笑!!)
パニクったチョイス、かわいいww
それでもしっかりスイーツは忘れない剛くんかわいいww
自腹でオパパーイ(仮)買ってきちゃうのも安定の剛くんw
というか、まさかここで光一作「オパパーイ」の画像が再び登場してくるとは( ^ω^)