暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンのKinKi Kids♪

昨日はTV誌の日~!
ということで、まずはだいたいガイドから手に取るのですが(近くのお店にジョンが置いてないので)、テレビガイドが見つからず。あれ?なんでガイドないんだろう…?
これは…月間のTVガイドだよね??週刊のガイドがないない…と、しばらく探し回って断念。

その後別のお店でテレビジョンをゲットして、そこで改めてガイドを探すもやっぱり見つからず、なんで月間誌しかないの??と思いながら、その月間(だと思い込んでいた)ものを手に取ったら、それが週刊テレビガイドだった…!!(笑!!)

え!?リニューアルなの!?
こんな中途半端なタイミングで!!?ww

なんだか紙面が立派になって新登場!
なのにリニューアル創刊号にブンブブーンの記事がないとは何事か!とプンスコするただのKinKiファンですまない(笑)
SHOCK会見記事はありがとうだけど、扱い小さすぎない!?と、文句ばかり垂れてすまないwww

そして、光一さんの隣の内くんを、やはり一瞬剛くんと空目し、デュオのCM会見を今頃掲載!?とか思ったアホは私です…。

剛くんじゃないし。内くんだし。
デュオじゃないし、SHOCKだし!!(笑)

目が悪すぎなのか、脳がザンネンすぎなのか、光一さんの隣には剛くんがいるものと思い込みすぎなのか(笑!!)


どうでもいいですが、このA4ワイドサイズ。
大きくて嬉しいことは嬉しいのですが、保存に困るのよねぇぇ!!
昔のオリコンスタイルとか(神雑誌でしたね…オリコン…)、あのサイズ…ファイリングに困る。困るのよぉ…!!
ファイリングにも困るけど、スキャニングにも困るの。
うちのスキャン(Scan snap)、A4サイズまでなのよ…という超個人的
感想(笑)
データ化して保存しつつ、且つ紙媒体でファイリング保存もする、ダブル保存のオタクですけれども。
みんなどうしてるの?たまに出てくるこのサイズの雑誌、面倒じゃない!?と、どこかに向けて問いかけたい(笑)ポポロとかもw


……と、そんなことはどうでもいいのですが!

テレビジョンの方ですよ♪

ブンブブーン、旨タレ回再び!!ということで、森山直太郎さん再来!!

爆笑!!!!

いや、またこの企画やりたいと言ってましたし。二人も、直太郎さんも、なによりスタッフさんたちが超乗り気だったことは分かってますし。近いうちにやるだろうとは思ってましたが……早過ぎない!???(笑)

まさかこんなに近々で旨タレ回パート2がくるとは思わなかった~思わなかったよ~~www
ついこの間じゃなかったっけ!?
あれ?でも夏でしたっけw
月日が経つのが早すぎて~~

とにもかくにも、紙面がめちゃくちゃ楽しそうな笑顔で溢れていて、それだけでお腹いっぱい!タレよりKinKiでお腹いっぱい!

ハイテンション、ハイテンション書かれまくってる光一さんは、どんだけテンション振り切れてるの!??(笑)

ハイな光一は「ご飯いる!?」と炊飯器へ。
剛も「いる(ハート)」と甘えん坊に。


たった2行の文字列の破壊力w
ハイな光一さんがご飯をよそうだけでちょっと面白いのに、返答が甘えん坊剛くんの「いるぅ~」なの想像するだけでかわいいw


1品目なのに3回目の鍋のおかわりをする光一を剛らは懸命に阻止!?

って、それも相当ですよね。基本、あまり食べないのに時々ものすごい勢いで食べだすから光一さん面白い…(笑)