暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

FNSへの期待が高まる♪

FNS事前番組のKinKi Kidsが笑顔満載で、すでに事前番組を見ただけで満足してますけれども(笑)

KinKi Kids×久保田利伸
堂本光一×井上芳雄
堂本剛×藤井フミヤ

と、3粒オイシイFNSなのでほんと楽しみ楽しみ♪

久保田さんを真ん中に挟んでトークしてるにこにこKids見ていて思いましたが、久保田利伸さんってだいぶ年上の方だと思ってたけど意外とお若い方なのだなーと。えっ…でも…あれ??50代のイメージだったけど、もしかして40代?40代半ばくらい??と混乱して、思わずググったら56歳とのことで。再び、えーー!!となりました(笑)お、お若いっ!若返ってません??ww
あと、KinKiと並んでこの感じということは、意外と小柄なのだなーとwww


当日の「会いたい、会いたい、会えない。」は着席で歌うパターンなのですね~。楽しみだな~!少し流れた歌声綺麗だったな~!!でも衣装はちょっと、なんだそれだなー(笑!!)
謎カジュアル。ビッグシルエットのダボっと感は流行りかもしれないけれど。剛くんはともかく、光一さんに大きめのをゆったりを着せるならブンブブーン池袋西武&赤羽回のコートみたいな感じの方向のゆったり感で頼む!こっちの系統じゃないのをぜひ!(笑)
そして、衣装がダボつくと小顔が更に引き立ってるなと…(笑)

ナイツテイルの方は、ライオンキングとキンキーブーツという視覚効果抜群の2作品と並ぶとなると…と、大方の予想通り、舞台衣装ではない方の「堂本光一×井上芳雄」でいくとのことで。
ガチンコですね…!!ガチンコ歌唱ですね…!!!!
ひゃ~楽しみ!!

剛くんもフミヤさんとコラボ、まさかの「街」もコラボ!!

まだまだ先かと思ってたけれど、何気にもうあと三日後放送なのもビックリする!
そして私はFNSの日、バイオリンのレッスンあったわ…。また微妙にリアタイ間に合わないわ…としょんぼり。
とにもかくにも、HDDの録画容量だけはあけておかねば…っ(いつもそれを気にしているww)