暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのクリスマスメッセージが安定すぎて楽しい♪

ジャニーズネットでクリスマスコメントが掲載されたと、数日前にそんな通知を見たような気がしたので、のこのこと見に行きまして。
ジャニーズネットとジャニーズウェブを間違えて、FCサイトの方のアーティストメッセージページを開き、更新されてないな??と「???」マーク飛ばしまくった上に、改めて公開されている動画を全部見返してしまったのは私です…。
絶対同じことやってるファンいっぱいいる…いるはず…。

そして、しょーもな!!!KinKi Kidsのコメント動画、しょーもな!!!大好き!!(笑)

って、何度でもなるくらい、ほんとうにしょーーもないコメント動画ばっかり掲載してくるから有難いよね♪(!?)

で。あっ、こっちじゃないのね。ネットの方ね。と、久しぶりにそっちのサイトへ。
KinKi Kidsのページ見たら、予想通りすぎる…あまりにも予想通りすぎる、やっつけ仕事な一言コメントがしれっと載っていてニヤニヤしましたw

この雑なコメントの上に、綺麗な顔面が掲載されているのがまたなんともいえない(笑)
ハートの台紙に、黒のマジックで「メリークリスマス!!」以上!
なんか、見る前から「あっ、見たことあるやつだな(^^)」と思うよねw

紛れもなく、ブンブブーン赤羽回のあの自画像を描く人のコメントだわ!ってなるから光一さんwww

で。光一さんは安定の光一さんとして。
剛くんはきっとそれなりに…とスクロールしたら、わりと50歩100歩な感じだったからほんと笑うwwwKinKi Kids、シンプル~☆
でもハートマークついてるのがきっと剛くんのやさしみw

というか、動画は?動画はないのー??これからなのー??
と思いながら、他のグループの皆さんのコメントページも見てみたら、みなさんやっぱりグループの色が出てて面白いなっ!!

セクシーゾーンがベターなツイスターゲームやってて、いいなーこういうのー!!と思いました。KinKiさんたちもやってくれないかな。絶対やらない!と確信もって言えてしまうけれどもw
若い子たちが5人でわちゃわちゃツイスターも可愛いけれど、おっさんが二人でキャッキャしながらツイスターも絶対可愛いからぜひ(真顔)

―――ということを今日会社の後輩男子(←わりとジャニ好き)と話していたら「ブンブブーンでやればよくないですか?体硬くてすぐ潰れるキンキとか見たいっすよね!」と言われ。おぬし…私よりひどいこと想像してるな…!!と笑いましたw

ツイスターって、自分でやるのは楽しくないけど、推しがやるのを見るのはすごく楽しい不思議なゲームデスヨネ~(^^)