暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのクリスマスメッセージ動画きたー!

昨日、KinKi Kidsのクリスマスメッセージは動画がまだなかった~雑なコメントグッジョブ☆なんてことをツラツラ書いてましたが。動画きましたなー!!わーいわーい!

予想に反して、……長っ!!!動画、長っ!!!
真っ先に時間を確認してしまったわけですが、7分半もあるとか…目の錯覚かと疑いましたよね。1分半の間違いかと思ったよねw

内容はいつも通りですけれどもっ(^^)

スタッフへのダメ出し(笑)に終始するKinKiさんたちですが、編集カットしないで7分以上も収録掲載してくれたスタッフさんに我らは感謝するしかないw単に編集する時間がなかったとかいうやつなのでは?と思わないでもないですが(笑)

とりあえず、質問用紙を投げ捨てる光一さんと、続けて同様に投げ捨てる剛くんの、この漫才コンビ打ち合わせもしてないくせに完成されすぎてて怖いよね(笑!)投げ捨てる傍若無人キャラやりながら目元が完全に笑いっぱなしの光一さんかわいいw

FC用の動画だからあまり内容を書いちゃだめですよね。一応。
何見ても「二人ともかわいいなぁ!!」という感想しか垂れ流さないわけですけども。
今年もクリスマスと同時にあけましておめでとう動画も録ってるかしらww