暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

祝☆タキツバベストアルバムThanks Two youリリース!

たきつばのカウコン復活ニュースを見て、おぉぉぉ!!と思った昨日。
すごい…すごいね!翼くんもうジャニーズ退所しているのに、ジャニーズカウントダウンコンサートに参加なんて…!まさかそんなスペシャルなことが起きるとは、可能性って未知数だわ。無限大だわ☆

事務所も、タッキーも、翼くんも。皆さん色々頑張って実現に至ったのだろうなぁと思うと、ほんと、たきつばのファンの方が一人でも多くカウコンに入れるといいなと思います。

私も行きたかったー!…というか、そもそもカウコンの申し込みっていつ終わったの??と友達にきいてみたら、これからなのでは??という返答を得て。KinKiのFC民にご案内は来るだろうか?→こないだろうねぇ…(出ないし…)という結論に達し、残念だ…。となる一連の作業。

そもそもカウコンでKinKi Kidsのうちわは販売されるだろうか?→されないでしょ…。と、突然うちわを気にし始め、さらに残念だ…となる作業。

今年、既にうちわ写真撮ってたとしたら、光一さん髪の毛長い状態のうちわだったかもな!昨年のと並べたらロン毛の人入れ替わりだな☆と想像して、ふふっとなるひとときw
脳内補完で満足上等なのでKinKiさんたちは束の間の年末年始のお休みを満喫していただき、静養にあてていただきたいところ。

……いや、カウコンとか自コンサートがないからといって必ずしも完全オフだとは限らないか…。「クリスマスの思い出は仕事じゃ!!!」と声高らかに言い放つKinKiさんたちなので、今年の年末年始も何らかのお仕事が入ってたりしたら……お仕事しといて☆←おい(笑)

ブログ更新するお仕事でもいいヨーwww


って、タキツバ、タキツバ!

タキツバベストアルバムThanks Two youリリース決定!!とのことで、すごい…!!

 


 

 これは買うしかないでしょ!と、勢いポチった後で、mu-moショップ限定で [完全受注生産限定]Thanks Two you名前入りコンプリート盤 なるものも発売されると知り、こっちか!こっちを買えばいいのか!!と、なりまして。

そしたら、どうやら両方買わないとコンプリートはできないとの情報を友人からきき、こんぷりーととは???と混乱を極めながら「とにかく全部買えば間違いないんだろ!?」と、両方申し込み完了☆

私は、たきつばの初期の方のCDはだいたい持ってはいるのですが(←元々翼ファン)後半漏れてるので、コンプリートBOXは有り難いです。

しかもCD11枚+DVD7枚(Blu-ray4枚)でお値段2万円ちょっとなんて…安っっ!
いいのか…その値段で全部入りとか…いいのか…!
ありがたや~!!


そして、エイベの特典映像の多さを改めて目の当たりにして、クッ…JE…!ってなるおまけつき(笑!!)

KinKiに沼落ちするまで、私はジャニーズのコン映像といえば、タキツバのコンサートDVDしか見たことがなかったのですが。
タキツバのコンサートDVDは丸ごと二人の副音声解説とかもついていまして。それが当たり前だとずっと思っていたので、KinKi KidsのコンサートDVDに二人の副音声が入ってなくてビックリしたという、今思うとなかなか笑える思い出があります…(笑)
副音声が当たり前だと思ってた自分、怖っ!w