暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

「日経エンターテインメント」(2019年1月号)のエンタテイナーの条件

「ナイツ・テイル」ロス中の光一さんによる、「ナイツ・テイル」トーク


「岸さんは正義の人。と言うとカッコイイんだけど、正義感が強すぎて、思ったことを何でも口にしちゃうから損してないかなぁとちょっと心配…(笑)…って、僕なんかに言われたくないでしょうけど。」

って、光一さんに言われる岸さんな…!w
光一さんも大概色々口にしちゃう系だと思うので、損してないかちょっと心配…ってファンとして思うこともしばしば…アルヨ?言わなくてもいいのに言っちゃって…正直すぎるなぁ…って思うこと、あるヨ…?(^^)

…って、ファンなんかに言われたくないでしょうけど!(笑!!!)

そして、大澄さんと岸さんのおじさん二人が「僕の癒しだった(笑)」とのことで。
お酒に酔うと同じ事ばっかり言ってるとか、それも…光一さんもわりと同じタイプ…では??(^^)
おじさんに癒されてる光一さんがむしろ癒し系なやつ…では??と思わず首をひねってしまう微笑ましさ。
ナイツテイル、癒し系の巣窟か!

 

稽古前のウォーミングアップ風景写真も素敵ですね。
「堂本と井上の二人はこの写真では中央にいるが、多くの場合は後方ででしっぽりいることが多かったようだ」って…しっぽりって…!!と、とりあえずその言葉のチョイスに笑うしかない。
そうですかそうですか、後ろの方でしっぽりしてましたかw
撮影入ったときだけ座長らしく中央に引っ張り出されたパターンかわいいw

 

あとあと、話変わって、
「突然ですが、KinKi Kids年末大放送」
うれしー!!

12/29(土)16:00~FM

とのことですね。
一瞬年越しラジオかと思ったけど、29日!
バタバタしてそうな、しかも夕方…!
なかなかすごい時間なので聞き逃さないかと今からドキドキする~w