暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2018.12.10)ふたり回☆

■ネギがいい仕事をしている食べ物

「それぞれ…だと思うんですが…」
「ネギ塩タンが一番ネギの主張あるよね」
「でもある意味タン塩…なんかほら、ネギないパターンもあるわけじゃないですか…」
「うん」
「それを考えると……」
「ラーメン?」
「うん…?フフ…まぁ…まぁ…」
「まぁいっかぁー!」

剛くんの、「まぁいっかー!」が最高に「まぁいっかー!」感でてたw

「仕事でけっこうご飯食べたんですよ。だからご飯に関しての脳が今ないみたいです」って、ブンブブーンを引きずるどヤ録りあるある。
これはもしかしてもしかしなくても、まさに今放送中の、タレ回ブンブブーン?直太朗さんとタレ回で食べ過ぎたブンブブーン後かな?かな!?


■お茶漬けラジオ
バリバリと剛くんは一体何を開けてるの?と思っていたら、ビリビリー!!と更に豪快な音が響き、お便りを読みあげてる光一さんに「うるっさいなー!ちょっとー!」と言われる剛くんおもしろいw
「ラジオ中。ラジオ中よ?」って光一さんが言う謎のおかしみ(笑)

そして(自分の)ラジオを聴いたら酷かったという話再びの光一さん。
余程酷かったのね?改めて直視したらそんなに酷かったのね??
今更だけどなっ!!?(^^)

「ちょっと言わしてもらうけど。一人のときはいいボール投げてません?ぼく」

と、酷いのはオマエだけじゃ!!お経ラジオしてるのはオマエだけじゃ!!感たっぷりの剛くん(笑!!)

「テイストが違うから…」と、スタッフさんのフォローの声がガッツリ入ってるのもとても笑うw
正直、テイストが違うだけでどっちもどっち…な時も…ある…ような…気がしないでも…ない…から、じゃあいつもふたりでやればいいのに☆(笑)

「(後を引き受けるパーソナリティーの人が)『光一くんのラジオはお茶漬けと合うね』とおっしゃってくれてて…(笑)すみません。そんな感想を申し訳ない」

って、これは、のりさんに言われてたということかな!?
お茶漬けに合う…うまい表現!!www

「お茶漬けに合う…なかなかないラジオですよ」

「最大限のフォローをいただいたなという思いを…」

ということなので、これから光一さんのラジオはお茶漬け食べながら聴けばいいのかな?(^^)
剛くんのラジオはホットケーキ食べながら聴けばいいのかな!??

あっさりとこってりでKinKi Kidsいいバランス☆


■ジャニーさんの第一印象
平野くんのジャニーさんの印象「すごく反ったおじいさん」
剛くんのジャニーさんの第一印象「横アリの掃除のおっちゃん」
光一さんのジャニーさんの第一印象「ふつうのスタッフの方かな」

みんなヒドイ\(^o^)/


■秋田の女性のストレス値
秋田の女性がストレス値が高い理由が「秋田美人のプレッシャー」ってすごい発想だわ光一さん。と思っていたら、「秋田美人」の話のたとえに「奈良美男子」突っ込んでくる剛くんすごいわw


■おしぼり
TOKIOはおしぼりで顔を拭くそうですが、KinKiはおしぼりで顔を拭くか!?の質問に、「拭かない」回答の二人ですが。拭かない理由が、

「おしぼりに対しての信頼度がない」

笑!!!!!!

言うと思った~言うと思ったよね~~www

潔癖気味KinKi Kidsあるある(^^)

「本当に除菌できているか」
「たま~に、臭くないこれ!?ってのあるやん」
「あるからぁ~」

そやな( ^ω^)


■ヘソ
旦那のヘソをいじるのがクセになったメール。
「ちょっと気分が悪い、このメール…」「気持ち悪い…」
な光一さんの声音が、ほんっとーに気分悪そうでリアルに嫌そうなやつwここまで気分悪そうにしてるのも珍しいので相当生理的に無理なやつですなw
そしてさっさと剛くんがくだす「アウト」判定(笑)

 

■数字
KinKi Kidsの右脳派と左脳派の会話がとってもKinKi Kids
お互い「わけわからん」と言いながら、「あ~はいはい…あ~」って流し聴き……してるようで意外としっかりきいてるから侮れない(笑)
そんな数字ネタから派生して「物質が劣化して重量が変わってきたため、世界の重さを測る基準単位が更新された」というようなことを語り始める光一さん。テレビでやってたとのことですが、安定のサイエンス番組好き…!

「学者みたいなこと言うてるやんずっと…」とぼそぼそ零す剛くんと「えっと何だっけ?お別れショートポエムか!」な光一さんのふたりどヤ!来週も楽しみ☆(笑)