暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

会いたい、会いたい、会えない。に会える日まであと一週間!

■「FM OH! Music Bit」 KnKi Kidsのゲストコメント

「一人で生きていくすべを全て身に着けている」人と「毎夜舞踏会に出かける」人による、謎の告知コメント~!

オープニングから、カンペ頑張って読みました感満載の「えふ えむ おー むみゅーじっくびっとをお聞きの皆さんこんにちは」な光一さん。これ、剛くんが読んでも絶対同じだから、ひらがなキッズ冒頭からかわいいw

「あまり外食をされているイメージがないのですが、どんなところでご飯を食べたりされているのですか?」

という素朴すぎる後輩くんからの質問を受けて、振り切れた回答しか寄越さないKinKi Kids。そういうとこやで?そんな回答してるから後輩からも私生活が謎な二人だと思われるんやで??(^^)

実際は至って地味なご飯事情のKinKi Kids。後輩くんたち誘ってあげて☆(逆!?w)


会いたい、会いたい、会えない。まさかフルで流れるとは思わなかったよ~~!
有難いですね~フル!こうして発売前にガッツリ聴きすぎてしまうパターンを今回も踏襲。


そんな「会いたい、会いたい、会えない。」Johnny's webにて特設サイトオープン!ということで。

いよいよ、もう、発売日まであと1週間!!

あっという間すぎて怖いわ…

もう来週には手元に…!

 


【先着特典】会いたい、会いたい、会えない。(初回盤A) [ KinKi Kids ]

 

ジャケ写が楽天やアマゾンなど外部販売サイトでも解禁されたの、本当にいいですよね~ (*´∀`*)と、新譜出るたびにしみじみしてしまう、ジャニファンあるあるw
とりあえず何度でも宣伝しておくw


そういえば先日お仕事で、ぶい○っくすさんの円盤のなんやかんやをなんやかんやする、なんやかんやがありまして。なんやかんやしていたのですが。
特典のアクリルスタンドがあまりに羨ましすぎて。いいなーいいなーアクリルスタンドいいなー。出来もいい!立派!スバラシイ!立体物(平面プリントだがw)いいなーー!最高!!これ、もはや売り物では!?特典なの!??と、ひたすら羨ましがっていたら、「そう言うと思ったよ」と、アクスタを差し出されたけれど。
違うんだ…これがほしいわけじゃなくて(これも最高にステキだけども!!)、私はKinKiさんのアクスタが欲しいんじゃ~!!…と呟く定期(笑)じゃあこっちかと、けんたっきー差し出してくる確信犯がにくい。
ぶいもけんたっきーもたきつばも可愛いけども。も!もー!

いいよね…あくすた…欲しいぃ…。CDの特典がアクスタとかほんと羨ましい。光一さんと剛くんのアクスタ欲しい~特典とかじゃなくていいから、いっそ販売してくださいと…どこに言えば…。


「キンキってどこなんだっけ?」
「じゃにーずえんたーていんめんと」
「あー。特典ってちなみにどんなのがあるの?」
「クリアファイル」
「定番だね~。他は?」
「クリアファイル」
「え?」
「クリアファイル」
「他は?」
「くりあふぁいる!!」

という不毛な会話をして、場内の爆笑をいただきました。

クリアファイルをばかにするなよ!?KinKiさんのクリアファイル尊いんだぞ!?顔面美を語る上で最高の品だぞ!?なにせ顔がいいから映える!!と、クリアファイルの良さ(というか顔面の良さ?笑)を力説したら、「クリアファイル大好きじゃん(笑)」と言われてしまったけど。
えぇ。クリアファイル大好きですがナニカ!?
でもクリアファイルも欲しいけど、アクスタだって欲しいんだい!(強欲/笑)

クリアファイルじゃなくてミニポスターなんてものもあったなと、今ふと思い出しましたが(笑)

変化球でアクリルスタンドこないかな…(ないだろうな…。)


そうそう。ぶいさんのなんやかんやしながら、KinKiのオルゴールミュージックをBGMで流してた謎の空間でしたが。KinKiのオルゴールCDを流していると、高確率でアラフォー社員は鼻歌を口ずさみます。

一番鼻歌打率が高いのは……

「愛されるより愛したい」(私調べ/弊社の会議室)

硝子より、愛愛なのか…!と、ちょっと意外に思っているのでしたw