暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ZIPとめざましのKinKi Kidsコメントが通常運転のかわいさ☆

MVだけ映像かと油断していたらコメント動画だった…!!
そういえばMVの映像は前回放送されていたわね…!!
わーいわーい!動画きた~!と、2分そこそこの動画で小躍りしそうなほど喜べる安いファンw

光一さんの髪の毛が…長いっ!!
と、収録のタイミングが実に分かりやすい髪の毛事情w
もう明日にはMステで断髪後の光一さんが見られると思うと、2日で2バージョンTVでお目見えですね。なんだか謎の贅沢さある!
2人ともある程度お仕事を終えてきたような様子を感じますが、いい雰囲気でステキ~!

 

■ZIP

『40歳になったらやりたいこと』
各媒体でひたすら訊かれ続ける宿命のこの質問に、「身長7センチくらい伸ばしてみようかな」と、ラジオでも言ってた回答再びw
7センチという具体的な数字きたwラジオだけでなく、朝の情報番組でもそんな回答を全国に発信しちゃう40歳目前あいどる(^^)

「今から!?」と笑い崩れるアナウンサーと、「はい!」と元気良くお返事をするもうすぐ40歳(笑)

2人でやってみたいことを訊かれて、
「久しぶりにキャッチボールやってみたいですね」
「したことないやん!」
なニコニコ光一さんと、にんまりしたり顔の剛くんかわいい!

あの頃は軟式ボールだったけど、硬式ボールでやってみたいって。どうぞどうぞ、ぜひやってくださいませ(^^)

そんな剛くんのキャッチボールから派生して、光一さんが言い出したのが「あやとり」と「ゴム跳び」なの笑うからwww

昭和女子か!と全力でツッこむしかない(笑)

KinKi Kids全然40歳間近に見えないけど、中味は溢れんばかりの昭和キッズだからかわいいw

ところで今の小学生って、ゴム跳びってやってるのかな??素朴な疑問…。

とりあえず。あやとりもゴム跳びもキャッチボールもどうぞどうぞ。ふたりでやってください。ふたりが、キャッチボールと、あやとりと、ゴム跳びしてる動画を40歳記念にそっとアップしていただけたらそれだけでありがたき幸せ。あ、動画ムリならやったよ報告だけでも(笑!)
ゴム跳びの立ってる役はふぉ~ゆ~ちゃんにお願いして、最上段ですごく高い位置にゴム張られて、届かへんやん!!ってぷんすこするKinKi Kidsとかでもいい(笑)


■めざまし

『会いたいけど会えない人は?』
マイケルジョーダンとミハエルシューマッハな2人。
好きな人に握手してくださいといける剛くんと、好きな人がいざ近くにきたら逃げちゃう光一さん。何回きいてもおもしろいわwこの話ww

「握手してくださいとか、言える?」
「言えますよ」
「俺ムリやわぁ~!」

何年この話してんだって話ですが(笑)素朴で良いですなw

『今年を漢字1字で現すと』
剛くんは「無」で、光一さんは「覚」
それぞれソロワークに充実した1年でしたな!としみじみ。
というか光一さん、最近寝るのが朝9時ですぐに目が覚めちゃうって…こんな生活リズムの人が舞台人であるということに改めて驚きを禁じえないですよ…!w
寝て!誰かこの人寝かしつけて!(笑)
光一さんが一番絶好調なのは深夜3~5時くらいか?


今日のめざましやZIPに続いて、明日はMステだし。CDTVもあるし。
新曲発売のタイミングでTV露出がしっかりあって嬉しいな~!!
やっぱりね。リリース週のTV露出って、大事だと思うの…!!!

ぜひともたくさんの人に聴いてほしい☆

いっぱい作ったのに、また在庫なくなっちゃったよ~とJEさんに思われるくらい売れますように!!w