暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

LOVE FLAPのゲストコメントKids☆

LOVE FLAP(2018.12.18
今回は剛くんが冒頭コーナータイトル読み&ご挨拶!
そして「きよぴーさんまた会えたね!堂本光一です!…ってここに書いてあるけど、そういう中島けんとくん的キャラ持ち合わせてないんだけど…どうしたらいいですかね」

と、冒頭から台本に困惑あらわな光一さん(笑)絶対こんなこと言わへんやろと思いながら台本書かれたのか。これくらいは言ってくれるやろと思って書かれたのか。さて、書いた人の心境、どっちだろう?w

Q.クリスマスの過ごし方

「オードブルを持ち寄って教会で~」
な剛くんに、「昨日に引き続きとんでもない嘘が(笑)」と笑う光一さん。
光一さんは安定の「仕事」返答でしたが、やっぱりクリスマスというと山下達郎さんだよねな、安定のKinKi Kids

達郎さんといえば、「クリスマス・イブ」がオリコンシングルランキングに33年連続ランクインとニュースになってましたね!
もはや国民的クリスマスソング~!印税どんなエグいことになってるのだろう…とゲスいこと考えたけど、多分KinKiのふたりも同じこと考えたことあるはず(笑!!)


LOVE FLAP(2018.12.19)
久保田さん提供曲は3曲目!シングルでは2曲目!と確認するKids。
難しくてとても良い曲、ありがとうございました!
10分以上あると思ったら、まさかの2曲フルで流して下さったため、コメント時間は短かった罠(笑)

そして「今日もどちらかが台本をめくった音が聴こえましたね!(笑)その音すら愛おしいですね!」

とパーソナリティーの方にコメントされるKinKi Kidsよ…w

そうですね。愛おしいですね!と深く頷くしかないけれど、「愛おしい」と言われてしまう二人凄いな(笑)


LOVE FLAP(2018.12.20)

Q.会いたいけれど会えない人はいますか?

何回も訊かれるなこれ。さっきも訊かれたな。まだこの後も訊かれるんかな。
と、ぼやき始めるKinKi Kids(笑)
取材日にどかっと多数のTVや雑誌やラジオの収録をしていると思われますので、1日で何回も答えるやつですねw
先にめざましテレビとかZIPの方を見たので、あ~まさにそっちでも訊かれてましたな~と思うの巻。
光一さんは別の取材で会いたい人は「シャイダー」と答えたとのことですが。どこの取材にシャイダーと答えたのかしら!!?まだ見てない気がする…!(既出だったらすまない)
シャイダー懐かしすぎるしwww私、デパートの屋上でぼくと握手!な感じのイベントでシャイダーのサインもらったことあるよ!!と、唐突に思い出す、1979年生まれ。

剛くんはプリンス。ふざけてない返答がきた…!!