暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

Mステスーパーライブ~♪

毎日色々目白押しすぎて、咀嚼が追い付かない嬉しさ~!

Mステ、オープニングから剛くんも一緒にいられて良かったKinKi Kids~!とほっこりしてたら、光一さん完全に一人だけ横向きで目立ちまくりの安定感(笑)
2人は誰と話してるのだろう!?と一瞬分からなかったけど、さかなくんでしたねw
前に引っ張り出そうとしてるの優しいけどオープニングから盛大に出演者に絡みはじめるKinKi Kids最高に面白いwそして光一さん、カメラカメラ!!相方正面にも程がありすぎて横顔すら見せない男、堂本光一。推せる…(笑)
あのコンマ何秒かの映像をKinKiファンは何度も見返したに違いない(私は見返した/笑)

そんな幸せ感溢れすぎてたオープニングから、KinKiさんまでの出番までが長かったぁぁぁ。
待ちくたびれた。待ちくたびれすぎて、

私たちの推し、こないねー。
こないねーー。

なんて妹とラインで言い合いながら見てました。最初から最後まで全部通して見たMステスーパーライブは初めてかもしれない…。

後半だろうとは思っていたけれど、まさか後半も後半、オープニングからほぼ3時間半後とはな…!
ふたりは楽屋で何をしていたのだろうか。FNSより時間を持て余したのではなかろうか!??

剛くん、大きめトレンチコートの効果もあり、小柄感際立ってて可愛すぎた~!!光一さんはそのコートこれまた似合いすぎるやつ~!!髪の毛切っても、長め安定で横顔にはらりとかかる前髪グッジョブ!と謎の力拳握りしめたくらい良かった!!
そしてふたりとも顔がいい!!と、すぐ顔の話をしがちだけど(笑)「会いたい、会いたい、会えない。」生歌良かった~!
ちょっと二人とも待ち時間長すぎて声のウォーミングアップあまりできてなさそうな気配を感じましたが、聴かせるバラード最高☆

エンディングではしれっと衣装から私服に着替えてるKinKi Kidsも最高オブ最高(笑)
先に衣装を見ていなかったら、衣装だか私服だか分からないところでしたがw他に私服に着替えてエンディング出てきてる人いるのかしら!?(見てないw)

あと、Mステといえば岸くんありがとう!!!
光一さんとのツーショ写真をあげてくれているときいて、のこのこ見に行き。もしかしてキンプリちゃんのFCに入ってないと見れないやつ!??と一瞬思いましたが、KinKiのFCでOKだったという有難さ。

そして表示された写真の光一さんが微笑んでる…!普通にカメラ目線で微笑んでる…!!と、衝撃を受け(笑)隣の岸くんの方が実際背高そうな気がするけどこの写真どうやって撮ったの!?岸くん屈んだの!?どこでこんな先輩の立て方学んだの!??と思い(笑)岸くんも大人びた印象だったけど、この写真の溢れんばかりの後輩感すごいな!!と、謎の感慨を受けましたw

いや~有難いですね~岸くんありがとう!と拝むしかない(^^)

そして我らが光一さんSMGOにも画像がアップされ、……デスヨネ…光一さんはやっぱりそうじゃなくちゃねー!!と思わせる堂本光一がにくい(笑!!)
岸くんに教えてもらったのかな?画像アップできると。
相方さんを激写してくれてもいいのに~KinKiでツーショ撮ってくれてもいいのに~( ^ω^)