暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョーン♪

お久しぶりに買いましたわよ、週刊ザ・テレビジョン!
普段は買わないけれど、年末年始の特大号だけは買うという人も多いだろう中、年末年始号には見向きもせずに日常版を嬉々として買う(笑)

久しぶりにブンブブーン記事掲載、ありがたい♪

新年一発目ブンブブーンは光一さんハピバでKinKi Kidsと同学年ナオトインティライミさんゲスト。

………同い年だったの!????

普通に驚きましたわ。紙面、二度見しましたわ。
ナオトさんが年取って見えるとかそういうわけではないですし。今年40歳だと言われれば、普通にそうなのか~と思うのですが。

KinKi Kidsと同い年と言われると、えっ!??ってなる不思議(笑)

それにしてもKinKi Kids若いな!と、紙面を見て改めて思いながら。そんなことより何より、2人ともいい笑顔だな!!と、テレジョンさんの写真チョイスに感謝w
剛くんいい笑顔だよーー!
謎ケーキ持たされてる光一さんもいい笑顔ー!


そして、年末のジャニーズカウントダウンの様子も見ごたえたっぷりだった!
全員集まっての、集合写真がドーンと掲載されていましたが。

この集合写真で誰よりも目立ってるの、剛くんのお顔じゃない!???

笑!!!!!

最後の集合写真撮影の際に、光一さんがジャケットを脱いで、背中にプリントしていた剛くんのお顔も写るようにしていたとのレポを読んでいたので。あれだけの人数が集まっている中で、そんな光一さんのさりげない行動までみなさんよく見ていらっしゃるな~(*´∀`)なんて思っていた私。

……全然さりげなくなかった!!!(笑!)

光一さんってば、最前列のど真ん中たきつばのちょい横で、ドドーンと剛くんの顔を掲げていらしたwww

そうだよね。光一さんが最前中央以外のどこにいると思ったんだ私wwwジャニーズタレントの序列的にもですが。昔のジャニーズ運動会などなど、大勢の事務所タレントが集まる集合写真はKinKi Kidsはいつもど真ん中センターにひっぱり出されてたよねwと、今更思い至る…(笑)

にしても、腰の位置でバーンと剛くんのお顔を掲げる光一さん。めっちゃ微笑ましいけど、めっちゃシュール!(*´∀`)

この写真、剛くんももう見たかなぁ!
どういうこと!??ってつっこんだかなぁ!??www
悪目立ちしてるやん!?なにこれ!?しかも光一の股間やで、俺の顔!
みたいなこと言っててほしい。ぶつくさ言いながらまんざらでもないやつ~(笑!)

自分がいない時も、相方の存在を感じさせるようなトークをしてほしいと。大昔はそれこそその辺うっかりしてた光一さんに主張していた剛くんですが(笑)
時を経て、ここまで立派な主張する子にっ(笑!)

たった2組だった、2人組ユニット。
勇退する後輩ユニットを見送る先輩ユニットもまた、平穏無事なわけでなく。それでもみんな笑顔、笑顔で収められたこの集合写真カットに一つの時代の煌きを感じます。
愛しさとせつさなさと心強さー!(昭和か)

 

放送終了後カットで掲載されていた、タッキーをハグする光一さんの写真も良かったなぁ!
どっちがハグしてるのか、されてるのか分からないけどもっw
光一さんのハグは、ハグというより抱きつきにいってる感があってかわいいなといつも思います(*´∀`)