暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

やっと買えた!ジャニショのオフショKinKi Kids☆

昨年末。
「会いたい、会いたい、会えない。」リリースと同時に発売開始された、オフショ。
待ってました~!会いたい、会いたい、会いたいー!!!と、喜び勇んで買いに行ったものの、あえなく玉砕。
整理券配布終了で入店すらできず。

そんなことを繰り返すこと、実に3回。


会いたい、会いたい、会え……ない……

まさか、オフショにすら会えないとは……っ

と、盛大に打ちひしがれ、ビロードの闇を聞きながら原宿から退散するしかなかった、悪夢の12月。

年内にKinKi Kidsのオフショを拝みたかったのに、結局チラリとも拝めないまま年越しを余儀なくされていたのです。

冬休みは学生さんたちで更に混雑するのだろうか。
そもそも、この時期、場所があかんくない?明治神宮の初詣客とバッティングするよね?
初詣のついでにジャニショも行こ~!な子いっぱいいるよね!?
いや、ジャニショのついでに初詣かもしれませんけど(^^)

そう考えると……1月下旬の平日まで待った方が無難…か?

なんて思ったけれども。

そんなに待てるかーーーい!!!

となりまして。
丁度今週末KinKi友のおうちで恒例KinKi Kids鑑賞会をするので、友達の元へオフショも持っていきたい!となりまして。

会社帰りにジャニショへGO☆

入口の警備員さんが何かプレートを持っていたので、もしや今日も整理券配布だったの…?とギクリとしたのですが。購入枚数制限のお知らせだけでした!

やっほーい!!買える~!!!やっと買える~!!
KinKi Kidsのオフショに会える~!!!と、会心の笑み☆

もはや、貼りだしてあるお写真を見ることもなく、レジで「一番新しいKinKi Kidsを全部ください(2セットね!)」と言うだけのお仕事なのですが。
今回は、張り出してある写真チェックを購入前にしました!!

なぜなら、特にお気に入りの写真を後からいつも買い足すから、後からまた買うなら最初から買い足しておこうと思って…(笑!!)

長期休み明けの木曜日ともなると、疲れもたまって実はだいぶぐったりしていましたが。一気にMAX回復したから推しのオフショの回復力はんぱない!!

エリクサー並の回復力!
いつまででも眺められる…っ

すてきーすてきーー!KinKi Kidsすてきー!!
欲を言えば、「2人」の写真がもっと欲しいけども…!!!も!!!

購入したはいいものの、ずっと待機状態だった第2弾フォトアルバムにも、これでようやく写真を入れることができました。収納するのも楽しくて仕方ない作業♪
剛くんと光一さんの個別オフショをずらっと並べて、対になるようなカットのものを見つけて組み合わせ、必ず対になるように収納していくのです。ザ・譲れないこだわりw

 

f:id:akatsukii:20190110235331j:plain

 

そういえば枚数制限は一人79枚までということでしたが。
なぜ79枚なんて絶妙に半端な数なのでしょう??
新しく追加されたオフショの枚数が「79種類」のグループがあるのかな??
……なにそれ羨ましい!!(笑)

 
KinKiKidsの5年ダイアリーの昨年分の自分の記録をパラパラ見てみたら、昨年はこの時期にTopaz Loveのオフショが発売になっているのですけども。発売日直後に、会社帰りに行って普通に全く並ぶことなく購入できているようなんですよね。私の記録によると。(記録はあるが、いまいち記憶はない定期/笑)

1年前は普通に買えているのになぜ最近はこんなに混雑しているのか。たまたま人気グループの発売と重なっているのか?キンプリちゃんか??と、色々???マークしか飛びませんが。
とにかくここ数ヶ月は平日でも普通に大混雑している模様なので、ほんと…通販してくれないかなぁぁぁと思いますね^^;

注文用紙に欲しい写真のナンバーを記入して提出するこのアナログ感よ…!
平成も終わろうとしている中、ものすごく昭和み感じさせてくるジャニーズショップ、嫌いじゃない…(笑)

でも

正直しんどい…www