暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK一般発売はあえなく玉砕( ;∀;)

そうそう、土曜日はSHOCKの一般発売日でしたね!
その日はKinKi友のおうちで、月例KinKi Kids鑑賞会に勤しもうとしていたため、発売開始の10時には既にお友達宅でまったり。
そして、二人でひたすら電話をかけること…2時間。

えぇ。えぇ。

まったく繋がりませんでしたよね゚(゚´Д`゚)゚。

この、早い者勝ちな電話受付販売、勘弁してほしいわぁぁ…。せめて、オンラインで先行抽選みたいのをやってくださらないかしら…。ファンの方たちだけでなく、広く一般の舞台ファンの方々にも足を運んでいただきたいと常々おっしゃる光一さんたちですが。
ハードル高すぎるわっっ!知ってたけど!!w
ファンでもハードル高すぎぃぃ!と思うのだから、「ちょっと観てみたいな~」という人にとってはハードル高いとかもうそんな次元をはるか超えたものでしかない気がスル…。

もう、あまりに電話繋がらなくて、SHOCKのチケ取り電話しながら、ブンブブーンを見始めたファン多いのではなくて!??(笑)
私たち、まさにそのパターンに陥りましたヨ!
ブンブブーン見ながら、ひたすらリダイヤルする作業でしたヨ!!
録画で見ればいいのにリアタイするものだから、目の前のKinKi Kidsに気を奪われすぎて、リダイヤルする手もおろそかになるという、これまた実にありがちな失態を犯してましたヨwww

そんなんだから繋がらないともいう…。

SHOCK観劇の道は険しい…。

オマエ、夏にナイツテイル当たりすぎたからだヨ…という心の声も若干聞こえるけれども…それとこれとは…(笑)

そんなこんなでSHOCKチケ取り玉砕しつつ、友達のおうちでKinKi鑑賞会☆
あまりに序盤からダラダラしすぎて、円盤を1枚も再生しなかった初の鑑賞会になってしまいましたwww
円盤の代わりに、友達が録りためた昔のKinKiさんたち出演TV番組などをひたすらみていたのですが。私たち、安定の、ただのKinKiバカを発揮し。

「かわいいねぇ」
「うん」
「かわいいねぇぇ」
「うん」
「それにしてもかわいいねぇ」
「うん」


という、アホ丸出しの会話(会話なの?)をずっとしてたから、KinKi Kidsのかわいさ、罪深いわ(笑)

さんざん色々見ておいて、この日一番私の印象に残ったものはというと……まめマン!!

豆マン?マメマン?まめマン!??

可愛い上面白すぎて、友達と涙が出るほど笑い転げた、2019年の初め。
平成も終わろうとかという中、昭和み大全開の若かりしKinKi Kidsを見て笑い転げられる平和の尊さよ…(笑)

SHOCK一般ムリだったな…とガッカリしたのも束の間、まめマンで笑い転げてるのだからしょーもないですわ( ;∀;)

いや、ほんとにSHOCKはショックだったわ…

3月公演を…観たかっ…た…><。