暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.14)光一さん回☆

新年一発目の光一さんどヤ!
定番の抱負意気込みを訊かれて、要約すると「とくにない。目の前のことを頑張るのみ」という一言となる、これまた定番の光一さん。安定オブ安定(笑)

たまたま、この3連休中にむかーしの雑誌をなんとなく見ていたのですけども。
20年前くらいかな?の雑誌で、来年チャレンジしたいことは何か、みたいな質問をされた光一さんが「特に自分からこれをやりたいということはないです。与えられた仕事を頑張るだけ」というような返答をしていてですね。

この頃から既に!!!

と、あまりのブレなさに瞠目するしかない2019年(笑)


■理想の身長は175cm
具体的な理想きたーw
7センチ伸ばしたいと言ってましたものね。168cm+7cm=175cmかw


■氷コーラ
コーラと氷と光一さんの相関図は20代くらいまで鉄板だったように思いますが。近頃はすっかりコーヒーな光一さんですね~!
ジュニアの子たちには氷を入れてコーラを飲む先輩の姿がキラッキラに輝いて見えたのだろうなぁww


■月夜の物語
とても綺麗な満月の夜に、部屋の照明を消して月明かりを浴びたら、自分の影が室内に伸びて…エロいね!と思ったという光一さん。

光一さんって、本質的に実はかなりロマンティストよね~(^^)

語彙力が全部「エロい!」になってしまうのほんと笑うけどもw
単に「綺麗だった」だけでなく、隠微さを感じたというわけですね。魅惑的~蠱惑的~だったのですね。

「月明かりにエロを感じる」という光一さんの自己申告(笑)

というか、真夜中に月明かり浴びてる光一さんとか、そのシチュエーションビジュアル、やばいくらい整いすぎてて…!似合いすぎてて!

そんな光一さんが二十歳そこそこの頃に制作した「月夜の物語」。大好き~~♪
昔…2005年くらいかな?翼くんもソロで歌ってたなぁ。光一くんの曲ですって嬉しそうに言ってた記憶がかなり鮮明にあります。

 

■トイレ事情
ギリギリまでトイレに行かないという光一さん。膀胱炎になるから行って(笑)
ギリギリまで行かないから、ブンブブーンサファリパークでの「おしっこ~」という事態になったりするんですかね!?と、そんなことばかり脳裏に蘇って仕方ないやつ(笑)
手で受け止めようとした剛くんもろとも良かったよね!ということでブンブブーン見返したくなってしまったよね…w

 

というか

SONGS!!!

2月9日(土)23:00~NHK総合

堂本光一×井上芳雄 スピンオフ放送決定とのことでー!!!

やったぁぁぁ!!!!

「未公開映像をふんだんに交えてお届けします」

ふんだんに…ふんだんに…っ(*´Д`)ハァハァ

ですよねー!あんなに初期からガッツリ密着してくださっていたのですもの、未公開シーンだけで24時間回せそうなくらいのボリュームがあるのではないかと勝手に思ってますよ!(笑)スピンオフ有難い有難い!しかも2月9日って、もうすぐじゃないか!!光一さんのSHOCKが幕開けするタイミングでナイツテイルの放送もあるなんて2月最高☆