暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

テレビジョンが今年も顔面推し♪

水曜日~~ということで、TV誌の日~(笑)
吸い寄せられるようにテレビジョンを手に取り、KinKi Kidsの掲載ページを開いた瞬間、安定の顔面どアップ見開き掲載が視界に飛び込んできてちょっと半笑いになったのはヒミツだ☆www
今年も、安定安心のテレジョン様のKinKi掲載。チョロいファンとして、今年もチョロさ増してるのでそのままレジへ持っていきました。
いい加減雑誌がタワーになってるので…せめてTV誌は買い控えたいよ…と思ったりもしていたのですが。思っただけで終わるのであった。

だってKinKi Kidsがかわいいから仕方ない…。くっ…。

30分番組1本のレポに、5ページも紙面を割いてくれるテレビジョンさんに感謝しかないわ(^^)

Jカウコンの模様の掲載もありましたが、何度見ても良いカット!
剛くんのお顔入りジャケケットをかざす光一さんが謎のドヤ顔決まってて、闘牛士か何かのように見えてきたよね(笑!!)


余談ですが、今日ヴァイオリンのレッスンで、この週だけ木曜日に変更できないかと先生に打診され。いいですよ~と安易に頷きかけたところで、ハッ!その日SHOCKだ!!ムリ!!となり。

「その日は予定があって。ミュージカル観に行くんですよ~」
「いいね!何観るの?」
「SHOCKです」
「あ~!光一くんの!」

と、いう会話になったまではいつもの感じなのですが。

「そういえば、よく仲間内で話題になるのよーSHOCK」

と先生に返され、えっ!?先生のお仲間にSHOCKファンとかいるの!?初耳ですけど!??とビックリしたら、そうじゃなくて、『劇場のオーケストラ奏者としての仲間うちで話題になる』ということでした。

そっちか!!!

いや、当たり前か(笑!!)

ミュージカルのオケピで弾いてる奏者として、やはりミュージカルの内容はとても気になるそうなのですが。SHOCKは「いつか怪我するんじゃないかとハラハラして仕方ない!!!」という意味で、お仲間奏者間でよく話題になるそうなのです。

…………えぇぇぇぇ(笑!!!!)

そして、一度客席で見てみたいと思うそうですが、「チケットがまったくとれないという話をよく聞く」と先生に言われ。

デスヨネ。と深く頷くしかなかったw

ちょっとその話詳しく聞きたいんですけど!!SHOCKのオケの話ききたいんですけど!!と思いながらレッスン始めたら、「はい、全然気持ち入ってない!!SHOCK忘れて!」と先生に指摘される始末…。

なぜ上の空だとバレるのだよ…といつも思う( ^ω^)・・・