暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.01.21)剛くん回☆

■夢
パンツ一丁で剛毛の男性が脇にちくわを挟んで走ってくる夢を見たリスナーからのお便り(笑)
何の話やねんとぼやきながら、どこまでも話を広げる剛くんが安定の剛くんw

夢というと、ブンブブーンのロケ車で移動中に寝てた光一さんが見た夢。「剛くんが洗車機で洗われて、その後ブランコをこいで乾かしてた」夢の話が頭に思い浮かんで仕方ないのですが。
夢占いか何かで、身体を洗う夢というのは、その人の障害となっているもの、身体の不調を取り除きたいという願望の表れ、みたいな意味があるとかなんとか??
単に洗うのではなく、洗車機でゴッシゴシ洗ってるあたりが光一さんの夢だなと笑うと同時にちょっと泣けるっ。


■お弁当
未満都市」の撮影時に、身体に優しくしたいという思いから自分でお弁当を作って撮影現場に持っていっていたという剛くんの話に。あの当時、お弁当作る時間なんてあったの…!?と一瞬思ってから、あ、そっちじゃなかった!最近の方の未満都市ね!!と思うまでのタイムラグ(笑)
突発性難聴になる前!」「そしたら突発性難聴になったけど(笑)弁当のせいではないと思うけど(笑)」
と、軽く笑う剛くんに、またちょっと泣ける…っ。

20周年イヤーで色々仕事もたてこんで、体も疲れていたのだろうな~…。お母さんとお姉さんの手も少々入っているとはいえ、お手製のお弁当を持参する男子、剛くんなら周りにも全然不思議がられなそう(^^)
光一さんがお手製弁当なんて持ってきたら、何事かと思われそうですけどもw


それにしても、ご飯を作ってもらいたい剛くんの溢れんばかりの気持ちが伝わってきすぎて~~!誰か~この子にあったかいご飯を~~!帰宅時に手料理で迎えてあげて~!!となるw
この前の年末のラジオで「家族が欲しいんだよ」と恐ろしく真顔ノリで述べてた光一さん共々、近頃の2人の言葉にはだいぶリアルに込み上げてくるものがあるからKinKi Kidsには本当に幸せになってもらいたい…と思わず真顔で思うファン(笑)

誰かが自分のために作ってくれる料理を欲する剛くんには、じゃあとりあえず、ブンブブーンで【お弁当を作ってみよう♪】みたいな企画をぜひ☆(結局企画かよwww)
コンビの人にゲストに来てもらって、お互い【相方にお弁当を作ろう!】みたいな企画でぜひ!光一さんにお弁当作らせる気まんまんですまない(笑)え?それじゃない?ww
お弁当箱にケンタッキーとか詰め込まれるかもしれませんがw
おっさんじゃなくて女の子に作ってほしいねん!!何でお前の作った弁当食わなあかんの。と二人でぶーぶー言いながらお弁当作り合っていただきたいわ(^^)
光一さんの場合、敷き詰めた米の上に生姜焼き乗せて、「生姜焼き弁当」とか言いそうな未来しか見えないけどw

そういえば昔、うたばんでお料理対決してましたよねー!(唐突に思い出す)
豆乳鍋と生姜焼きだった…っけ…?かわいかったなぁぁ!!(*´▽`*)