暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK巻頭特集③「Satge fan」

ステージファン!グラビア…いいねー!!
光一さんを横たわらせましたね!この流し目どアップ…すごい…すごい…。
綺麗な人のこのアングルの威力、すごい…。と、すごいしか言えなくなるから、光一さん麗し…!

色々な角度からの光一さんをありがとうございます。どの角度も全部綺麗だから、ほんとに綺麗な人ってすごいなと改めて思うわけで。

しかし、ステージファンの何が一番印象的って、表紙の煽り文句ですよね。

『美しい人の 新しい覚醒』

って。表紙見た瞬間、光一さんの顔よりも、その文句にまず視線釘付けでしたわ。

「美しい人」って、堂々と書かれる光一さん…。
もはや貫禄すら感じる、堂本光一の美しさー!(笑)

そして中を開いたら

『閃光のように美しい人の、また新しい挑戦』

と書いてあるから、閃光のように美しい人…!!!と、ちょっと笑うw
いや、はい、その通りですネ!

そしてインタビュー記事を読んでいったら、枠外の今月の共通企画質問「今、会いたい人は?」が載っていて。

堂本剛かな(笑)」

という、光一さんの一言回答の破壊力!!!!(笑)

突然の剛くん。
どうしたの光一さん。
会いたかったの?会えてなかったの?www

というか、「会いたい、会いたい、会えない。」キャンペーン中のKinKi Kids用の質問かと思ったわ。その質問、KinKiの取材の方でいっぱいされたわ…な光一さんが、剛くんを連想したのかな(*´▽`*)

もう、ステージファンはこの光一さんの一言を引き出しただけで大成功・大勝利だと、個人的に思います(笑)

会いたい人は?質問。他のメンバーはみんなかなりガッツリと長文コメントなのに。光一さんだけ「堂本剛かな」の一言なのもほんといい味出しすぎてるなと(笑!)
動画でほしい…この部分だけでいいので、光一さんの回答模様を動画で欲しい…(笑)

えー。本題のインタビューの方は光一さんはだいたい他紙と同じということで割愛するとしてw(本題を割愛!?)
他のメンバーの対談内容が読み応えたっぷりでした!

優馬くんの、太鼓が心底キツかった話。

「光一くんと二人で太鼓を叩くシーンでは、何回か諦めそうになりましたね。」
「100点になったと言っても、光一くんからしたら60点くらい(笑)いつもは何も言わないですけど、30点を出したときはちょっと呼ばれて、「お前、諦めんなよ」みたいなことを言われました。完全に見抜かれてましたね」

という発言が興味深かったデス。
優馬くんでも諦めそうになるくらい、太鼓はやはりキツいのだな…。
そして「いつもは何も言わない」光一さん。食らいついて頑張ってる間は何も言わなくても、諦めそうになるとしっかり見てて檄を飛ばす。…ザ・座長…!

太鼓は、光一さん自身、石川さんから30点も出ないというようなことを以前話していたような覚えがありますね。優馬くんは「光一くんからしたら60点くらい!」と笑ってますが、侮るなかれ、30点かもしれないゾ(笑!!)なんせ、光一さん、自分にすら自己評価60点出してるかアヤシイもの~…!!www

そして、みんなの対談を読んでいると、ふぉ~ゆ~の明るさがもたらすパワーがすごいと改めて思う!
現場での精神的支柱というか、カンパニーの心の拠り所というか、まとめ役というか、繋ぎ役というか。ふぉ~ゆ~ほんとすごいなと思うのでした。

みんなの憩いの場「ザキ屋」は副店長の松倉くんが引き継ぐとのことで!?(笑)そんなこぼれ話もおいおい楽しみだなぁw