暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

光一さんのスマホ消失事件簿が可愛すぎる…っ!

昨日はFCからSHOCK特別受付メールがきました…ね!
メール受信して、5分で申し込み完了☆
どんだけ前のめりだ!って話ですが。
私の名義全滅してるからぁぁぁ…!諦めません、当たるまでは…!(笑)

1公演でも観れるだけ感謝感激雨あられですが(←友達の運に便乗)私、光一さん目の前にすると、脳死で光一さんばっかり見ちゃうことが分かったので…ね。SHOCKの「全体」を観る為には、あともう1回くらい観劇チャンスをいただきたい…神様仏様光一様…!(笑!!)

オマエ、何回見てもどうせ光一ばっかり見てるだろ?ってツッコミはいらない(^^)

いやいやしかし。今年もSHOCKが見られる。SHOCKが開演される。
当たり前のように幕が開くその現実が、決して当たり前なんかじゃないということを噛み締めて観劇したいなと思いますね。

昨年のKinKi日記(←コングッズの5年ダイアリー)見たら、同じこと書いてあってふきましたけどね(笑)享受しているしあわせが「当たり前じゃない」ことを噛み締め続けてる一年…。

あと、丁度一年前の昨日、29日に、KinKiさんたちはドラゴンボールのドッカンバトルCMが始まったそうで、1年前の自分の日記がとてもサイヤ人ばんざいでした(笑!!)
5年ダイアリーって、お…面白いよね…!元々日記はつけているのですが。書くだけ書いて、まず読み返さないので(書くことで消化するタイプ)、この手の「○年日記」のようなものを使用するのは初めてで。
書くときに同じページに昨年の日記が書いてあるとなると、視界に入るゆえにほぼ強制的に読むので…昨年の今はこんな感じだったのか!とわかって面白いです。
KinKi Kids、ステキなコンサートグッズ出してくれたな~!

ただ、記入スペースが少なすぎて、内容が完全に、ただの「今日のKinKi Kids☆」になってますけども。何もなかった日の「今日もKinKiがかわいかった」みたいな日記(記録?)見ると、どこのアホかと思いますけども(お前だよwww)


そ、それはともかくとして。

SHOCKですヨ!

SHOCKといえば、みんなで焼肉に行ったという寺西くんのブログでの報告に、とってもニヤニヤさせていただきました!
後輩くんたちから色々と光一さんの零れ話が出るのがSHOCKの季節~♪(笑)

というか!安定の!!光一さんのスマホなくした事件簿!!www

帰ろうと思ったらスマホない~と言い出す座長とか。お店の方まで動員でみんなで探した結果、自分の上着のポケットに入ってた☆テヘペロリーン☆な座長とか…!!

か…っ、かわいいな…!!!

と思ってから、イヤイヤイヤ、かわいいけども…これリアルでやられたらただのはた迷惑な人でしかないよねwwwと頭の片隅で思う…も、でもでも光一さんがやるとただのかわいいでしかないからかわいいぃぃ(笑!!)

ついこの前の堂本兄弟SPで井上くんにも「手荷物が少なくて、スマホと財布の2つしか持ってないのに、片方忘れるのがかわいい」と言われていた光一さんですが。
「かわいい」と思っちゃってる井上くんも相当アレですけども~(笑)光一さん、手荷物見失いすぎだなっ☆www

忘れ物が多いと昔から自分で言ってるくらい自覚アリな光一さんの、変わらぬポンコツぶりが愛しいわ~。光一さんが席を立つときには「お財布もった?スマホある?」って、ぜひ確認してあげてください、ふぉ~ゆ~ちゃん☆(ふぉゆに何を求めてるのかw)

剛くんにそんな場面を見られたら「おじいちゃんやん」と言われること確実!?(笑)で、剛くんは「トイレは?大丈夫?」とか追い討ちかけて光一さんに訊いてほしい(何の話だw)大丈夫って言ったのに、タクシーの中でいきたくなって「おしっこ~」とか言いだす光一さんでもイイヨ(だから何の話w)

それにしても、焼肉終わりのこの光一さんのスマホ消失騒動。寺西くんの報告がわりと「傍観者」な感じなのも笑うw
お席が遠かったのかなと推測!
何か奥が騒がしいぞ?誰かスマホなくしたの?え?座長??くらいの物理的距離を感じる(笑)

「電話をかけてみる」という行動に出るまでが遅いのは、みんな酔ってたのかな~www
光一さんのスマホがバイブ設定になっていたとしたら。ちょっとみんな静かにして!って誰かが言って。シーンと静まり返った室内で、ブーブーと静かに鳴り響くバイブ音…。

どこだ…?

……光一くんのコートだ!!!

みたいな展開になったのかな~~(笑)

そんなん微笑ましすぎて笑うわ!ww

今回初参加な如恵留くんとかは、話にはきいてたけど、光一くん…意外とぬけてる…いや、お茶目…っ!
くらいに思ったかなw

たぶん、これがSHOCKの座長の洗礼。
堂本光一(40)、突然可愛らしいポンコツぶりを投下してくるから気をつけろ…っ!被弾するとそのかわいさの虜になるから気をつけろ…っ(笑!!)