暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

Endless SHOCK 2019の物販リストきたー!

SHOCKのグッズ内容が出ましたねー!



・パンフレット
ポートレート
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット
・ショッピングバック
・マスキングテープ
・ステージ用フォトアルバム


以上7点が発表されましたが。

ポ…ポートレートって…なに??

と、2行目で躓きました(笑!!)
ポートレートというと……A4サイズくらいの……写真みたいな?感じの?なにかということで??イメージ合ってます???

ポスターの代わりに、ポートレートになったというわけですね。
ポスターより嬉しいかなっ!かさばらなそうで(笑)ポスターより飾りやすそうな気がするゾ。
どちらにせよ、ファンのコレクションアイテムであることに変わりはないですねw

あと、マスキングテープって…。うんうん…ちょっと前に流行ったよね~w絶対使わないわ~~買うけど☆(←笑)
これ、あれよね?「SHOCK SHOCK SHOCK SHOCK」って、延々SHOCKって書いてあるマスキングテープなんでしょ…?と勝手に決めつけてます(笑)そ、それはそれで意外と使い道あるかも…!?(笑)

物販、アクリルスタンドとか出してくれても良かったのになぁ。
流行りものでいくなら、マスキングテープじゃなくて、アクスタ欲しかった…な!
座長のアクスタ…ほしい…。

あ、「SHOCK」って文字だけのアクリルスタンドはいらないので大丈夫です(^^)/
(そういうナナメウエなもの出してきそうだから侮れないwww)


とりあえず、私の観劇日はかなり開幕直後なので。

もしかして…もしかしてだけど…ステージフォトが…買えない!???

と、今更気づいて項垂れています…。
物販はチケットなくても開演時間中に帝劇の外で購入できますが、ステフォはチケットないと買えないんですよね…。ううっ…。まさかの事態…。

買わせて~ステフォを買わせて~~
せめて、公演中のチケット半券見せたら、1回だけステフォ購入のために入れる権利とか…そういうものを…恵んでほしい…。(物理的に無理なことはわかる…)
座長のステフォが欲しいぃぃ!!と、買えないとわかったらステフォが欲しくて転げまわってます。まだ販売もされてないのに…www

……ハッ!

ということは…ステフォ買えないのに、ステフォ用アルバム買うことになるのか!
いいけど!!よくない!!せつない!!(笑!!)

今年は、全てを目に焼き付けろという啓示かしら…。紙に頼るなということかしら。

頼り……たい……。