暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

SHOCK開幕前夜☆

FCからのメールを何気なく開き、明日からSHOCK始まるよ~というお知らせかな?わざわざ親切だな~~なんて思いながら目を通したら、越岡くんが足負傷のためお休み&松崎くんが代打を務める旨のお知らせで、えぇぇ!?と、メールを二度見、三度見しました。

い、いつ怪我をしてしまったのだろう…。ゲネプロの本日…?ではないと思うので、数日前の稽古の際の負傷だけれど、ギリギリまで怪我の様子を見た結果、発表が今日になった…のかな…?
降板ではなくて、あくまでも「当面の間、休演」というお知らせなので、2か月の帝劇公演期間内には戻ってこられる可能性が高いということなのかなと思います…が。

無理せずしっかり治して笑顔で戻ってきていただきたい…!!><

一生懸命準備してきて、一番悔しい思いをしているのはこっしーだと思いますが。代わって務める松崎くんをはじめ、カンパニーのみんなのフォロー体制が盤石なものであることは、幕が上がる前から明らかすぎるため、何の不安も感じさせないのがSHOCKだな、と!!座長もどっしり構えてそうです。

しかし、舞台につぐ舞台で、日々大忙しのスケジュールだと思われるのが、ふぉ~ゆ~。松崎くん、何か他のお仕事予定とか…入ってた…よね…?スケジュール調整ありがたや…!SHOCKは全員シングルキャスト故に、どんなに注意してもどうしても起きてしまう可能性のある、防ぎようのない不慮のアクシデントの際の対応が大変ですよね…。

こっしーとマツだと、だいぶ役柄のスタンスが違うので、どうなるのかな!?周りのみんなはマツバージョンに合わせて切り替える演技となるのかな!?
どんな状況でもSHOCKカンパニーは最高のものを提供してくれるのは間違いないので、欠片も心配してないですが(←少しは心配しろw)こっしー見たかったよぉぉ!!と思うのでした。別に松崎くんが見たくないわけではなくて!(笑)昨年のSHOCKのこっしーがすごく良かったので、今年も楽しみにしてたの~…っ!!

わ、私の観劇日は2月7日でございます…。開幕から3日後です…。
こっしー版は観られなそうでございます…。

 

明日は、朝のワイドショーでSHOCKのゲネプロの様子が報道されるとのことで、録画予約だけは忘れないようにしっかりしましたヨ!
光一さんは、あれから更に髪の毛は切ったのかしら?魅惑のロング断髪後も、ちょい長めキープでしたが、コウイチ仕様(!?)に、少し切ったりしてるかしら!?
それとも、そのまま、ちょい長めキープのままかしら!?(*´▽`*)