暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝!Endless SHOCK2019開幕☆

SHOCK開幕おめでとうございます!!
今年も幕が開く喜び、エンドレス!!!

朝からの各局WSは私はタイミング悪くどれにもリアタイで遭遇できませんでしたが(滝沢歌舞伎の報道は見た!w滝沢歌舞伎もおめでとうございます☆)録画見て、帝劇のセンターに立つ光一さんの安定感安心感にほっこり。

「帝劇仕様」と、よくご本人が茶目っ気出して言う、いい子ちゃんモード(笑)のそつないコメントの中には、真摯さとサービス精神と笑いがふんだんに盛り込まれてて、光一さんさすがとしか言いようがない…っ!

嵐の件については、「ジャニーさんから聴いた」とのことで。まさかの社長直々のお知らせだった…!
“ひょっこりジャニーさん”の、光一さんの話し方のうまさに笑うwさらっと笑い混じりに流されてるけれども。ジャニーさん、稽古を見に来たのがメインでないことアリアリなので、光一さんに直接伝えるためにわざわざ稽古場に来てくれたのかな~。

剛くんには電話連絡かな?光一さんにも電話しようとしたら出なくて、「光一繋がらないけど、あの子今何してるの?」「帝劇で舞台稽古中です」「あぁ、SHOCKね。帝劇か~。ちょっと行ってこようかな」みたいなノリでも驚かないヨ(笑)
現場至上主義のジャニーさんのフットワークの軽さは安心できるな~!
ジャニーさんには、いつまでもお元気でいてほしい…っ

それにしても、会見はほぼ嵐についてのコメントばかり使われてるのが予想通りすぎてだな!(笑)光一さんも、絶対ここばっか使われるんやろ?と内心思ってたと思いますけどもw
そんな中、一番丁寧に「SHOCK」の報道をしてくれたのは、Oha!4かな!?
新曲までチラっとお披露目してくれたOha!4~!!ありがたや~!!
ここで新曲を目に出来ると思ってなかったので、正直ビックリしたわ。

新曲「Memory of Skyscraper」、グッと大人な感じの楽曲ぅ~!!

「Skyscraper」って、どういう意味だ?とググったら、「摩天楼」のようですね!

光一さんの髪の毛は、若干色が黒くなってた…ような!?若干のナチュラルセットの、魅惑のサラサラ!!
パンフやフォトの方はどんな感じなのかな!?
フォトといえば、SHOCKの衣装での撮影のときに髪の毛をバッチリとセットされると違和感がものすごいな…と。昨年のフォトを手にしたときに思ったのが記憶に新しいデス(笑)

「夜の海」のときの、あの赤い衣装は特に。断固、髪の毛サラサラストレート、ノーヘアセットでいてほしいと思ったくらい、自分、意外とサラサラ推しだったんだなという発見をしました(サラサラ推しってなんだ?笑)

光一がコウイチのコスプレしてるみたいな感じで、それはそれでちょっとパラドックス的な違和感が楽しくもあり可愛くもありますが(笑)いや、それ言うならそもそもコウイチが光一のコスプレ…ま、まぁどっちでもいい…なんでもかわいい☆
今回のフォトはどんな感じなのだろう?と、そちらもわくわく♪

そしてそして、越岡くんは、23日に右足小指の骨折だったのですね。休演ということは捻挫などよりも重症なんだろうな…足首骨折とか靭帯損傷でありませんように…と思っていましたが、指とはいえ骨折は…辛い><;
動きの激しい舞台なだけに、足指は万全でないと踏ん張れないですしね…。怪我の悔しさ、もどかしさは何より本人が一番辛いと思いますが、焦らずじっくり完璧に治して戻ってきてほしい…!

そして他のカンパニーの皆さんもこれからの公演、毛なし…いや怪我なしで!駆け抜けてほしいデス(*´▽`*)