暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.02.4)ふたり回☆

通勤電車の中で聴いてしまったことをこれほど後悔したことはない、今回のふたりどヤ!
唇噛んで俯きながら必死に笑いを堪えていたのに、ふと顔を上げた瞬間こちらを見ていたサラリーマンとバッチリ目が合ったよね…。絶対私堪えきれずに顔が笑ってたわ…恥ずかしいぃぃ…。

そんなこんなの、神回入り確実な、ティッシュどヤ!

冒頭からだいぶお元気よく、こらえきれないウキウキぶりが大爆発している光一さんの様子に、どうしたどうした!??と思っていたら。

先ほどまで一緒にお仕事してたけど、移動到着が自分の方がちょっと早かったみたいで剛くんまだ到着してないけど先に始めちゃうっ♪(*´∀`)な光一さんの、「つよしくんまだこないけどもうすぐ来るよ?」なウキウキソワソワぶりが…デジャヴ…!!でたーーこのパターン!!www
「もうすぐ来ますよ(*´∀`)」って、冒頭から声音がめちゃくちゃ甘い…甘すぎる…っ!
つよしくんがくるの一番楽しみにそわそわしてるの、光一さんで間違いないやつw

先に始めても、つよしくん到着したら「今ね、こういうお便り読んでたの!(^^)」みたいな報告をするから、その時間と手間考えたら剛くん待ってから始めた方が光一さんの好きな「効率」的には良いのに、ウキウキとこういう悪戯っ子なことするから、ほんとこの人かわいいなと思う次第…(笑!)
そして、先に始められてても最早全く動じない剛くんwww

「ゆるい登場でございますけどね。ちゃんと一応名前言っといて?(*´∀`)」

って、どこの子供に言いきかせてるのかな!?と思うくらい、光一さんの語尾が甘すぎてビックリするわ!見えないラジオだからこそ、その声音の違いがダイレクトに伝わってきてすごいことになってるなとw

2人のやりとりに単純に耳を奪われすぎて肝心のラジオの内容を若干きいてませんでしたが(笑)お便りを読む口調さえ上機嫌でしたね。光一さん。なんでこんなにご機嫌なんだww
一人ラジオとのテンションの違いがあまりに凄すぎて、いっそ清々しいwww

リスナーの要望【公開収録】については、「別にやんなくてもえぇんちゃうん(仕事ならやるけど)」&「どっちでもいいですねー」の安定Kids☆
それが仕事なら何でもやる人とどっちでもいい人なら、裏返せば「仕事です。決まりました!」となれば2人共やってくれるということ…では!?
三枝P曰く「巻き込まれ型」の光一さんは、文句言いつつもいざ巻き込んでしまえば楽しくやるタイプだし(笑)ファンの子らが喜ぶならと、剛くんも考えてくれそうだし!?
2人旅も写真集もラジオ公開収録も、「決まりました☆」って言ってみたらそのまま決まるのでは…と、思わないでもない…から、スタッフの人決めてくれないかな…(笑!)
いやいやしかし、2人の意見(できればやりたくないなぁ…)をだいぶ尊重してもらっているということならば、その環境も大切だしなぁ~とか考え始めるときりがないやつw

そんなこんなの話のあと、本題(!?)
トイレットペーパーから続く怒涛のティッシュ話www

今年のお誕生日に、マネージャーさんからトイレットペーパー(1万円)をもらったと話す光一さん。
「剛くんに影響されたのか」って、いいねいいね!!ww
クリスマスプレゼント交換企画で剛くんが用意した、例の超豪華桐箱入りトイレットペーパーセットのことですね!
まさかアレが光一さんの自宅にあるとは~~予想だにしない展開(笑!)

剛くんのマネージャーさんは、「光一に影響されたのか」筋トレにハマってすすめてくるとか以前剛くんがぼやいてたと思うのですが。

光一さんのマネージャーさんは「剛くんに影響されたのか」剛くんが用意した物と同じものを光一さんにプレゼントしてくる。←NEW☆

仲良しか!!!w

周りの近しいスタッフさんたちの関係性を見ていると、二人の関係性もすごく良好なことがよ~~くわかる~(*´∀`)

そしてとイレットペーパーはシングルかダブルか、などから始まり。さんざんトイレの話をしておきながら「僕はあいどるなのでトイレは行きません!」という鉄板の謎アイドルキャラを出してくる光一さんと。「なんなんそれ?」と、毎度光一さんのこのキャラには冷ややかな対応の剛くん(笑)どれだけ剛くんに冷ややかな返しをされてもめげない光一さんに笑うわw

トイレには行かないのに、うんこは投げるアイドル☆(笑)

そしてそして、ティッシュを箱からティッシュケースに入れ替える剛くんに、食いつきすぎる光一さんw
私もティッシュケースを使用したことがないので、光一さん同様「わからん…!」と思ってましたが、利便性の話というより「室内の景観を損ねる」的な話に着地しててほんと面白すぎた~!

ティッシュの箱のあざらしが…!」と、突然剛くんに狙い撃ちされたあざらしよwww
ざらし…鼻セ○ブですよねw
光一さんのうちにもあったとのことで、セレブアイドルKids(笑)

ざらしのファニーな感じが部屋にあると嫌だとのことで。そこ!?そこ気になっちゃうの剛くんwww
ティッシュの箱の柄のあざらしがファニーすぎて気になるということは、ごろねこクッションとか絶対置いておけないですね。あんな「ファニー」そのものなもの、置いておけないですわねw
時折ファニーのかたまりみたいになる相方を隣に置いてますけどね(笑!!)なんだかんだ言いつつ、与えられたぬいぐるみとかをにっこにこでモフモフしてる光一さんとか見て「ファニーやな…」とか思ってるのかなw

ざらし…そうかそうか~気になるのか~(*´ω`*)
確か、うざぎ柄とかもありますよね!鼻セレブ。うさぎの方がよりファニーかw

曲もコーナーも、何もかもすっ飛ばしてずーーっとティッシュ話で大盛り上がりしてた2人が本当に楽しかったので、Kinki Kids最高☆

これだけ盛り上がるネタが「トイレットペーパー&ティッシュ」な辺りが、KinKi Kidsだなと…(笑)

2人共ご機嫌で良かったなぁ(*´∀`)
これ、どのブンブブーン収録終わりかな??さやかちゃんと福袋とか、あの辺の回の後かな!?
1日仕事してきて、最後のお仕事ラジオ収録までずっとご機嫌のままとか…尊い!w