暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「佐藤二朗さんと電動自転車回」

オープニングから謎のブルブルKinKi Kidsでにっこり(*´▽`*)
これは、ダイエット器具か?w
電動自転車になんの関係もない上、特に説明もないという。単に乗ってみたら面白かったからこれでオープニングやろうってなったに違いないやつ~www

剛くんのオープニングトークの隣で「おおおおお」って言ってる光一さんに笑いすぎたけど、それにしてもKinKi Kids顔がいいよね…!!!!と、なぜかブルブルマシンに乗って震えてる二人を見て思ったから、顔がイイ(笑)
そして、二朗さんが隣にいると、二人ともちっさくてかわいいなぁぁw

「自転車」だと、二人ともそれほどには食いつかない題材かな?と思ってましたが。
「電動自転車」。モーターか!エンジンか!!ということで、光一さんの理解度がナチュラルに高くて面白いし、剛くんと二朗さんの絡みもナチュラルに楽しいっ。

そしてKinKi Kidsによる、“二人の世界に入ってゲストをのけ者にする”いつもの阿吽の呼吸展開最高だなと(笑!!)

「俺の買い物なのに。俺、不在。今、俺不在」って、のけ者アピールしてくれる二朗さんもさすがの呼吸(笑)

ジェッターが気に入った様子の光一さんと、XU2が気に入った様子だった剛くん。
最後に試乗に選んだのがそれぞれそのまんまで、分かりやすくて素敵(笑)

「これは剛が一番食いついてるね」と言う二朗さんに、「マウンテンバイク好きだから」な光一さんの相方感(*´▽`*)
変速ギアが20段階もついているという説明に「そんなにいるかぁ!?」とツッこみつつも「でもそういうのが嬉しいんだよねっ!」と、続ける光一さんの笑顔が超笑顔でたまらん!!男の子なつよしくん大好きだよね!!(笑)

それにしてもKinKi Kids、めちゃくちゃ仲良しだな…!!(いつもだけど)ここ最近のブンブブーン、特に二人の雰囲気良い気がするな…!!
二朗さんが最後にミニ電動自転車乗ってる姿を見て「すごくイイ!」と連呼してるふたりが顔見合わせてうんうん言ってる姿に和む~!

そして「2番のやつ乗ってほしい」とお願いする剛くんに、「クマのやつ」ってさらりと言ってた光一さんに。早速2番のリアルストリートミニは光一さんの中での認識が「クマのやつ」として固定されたぞ…!とちょっと笑うw

電動自転車だけでなくて普通のママチャリも漕いで疲れてたKinKiのシーンも放送してほしかったな!TV誌のレポによれば、二人とも普通の自転車で坂道トライしてましたが、二人は上まで登りきれたのかな!?w

そしてそして、そんな電動自転車を賭けての、二朗さんと剛くんの腕相撲対決!
結果なんて火を見るより明らかすぎて(笑)、なんだこの茶番は!と思わざるを得ない腕相撲対決☆

「やすやすとはあげられないんですよ」なキンキキッズですが、易々とあげる気まんまんの番組じゃないですかぁ~(*´▽`*)ブンブブーンや~さしぃ~!(笑!!)

これは、アレじゃない?「二朗さんVSキンキ二人」でも良かったんじゃない!?ww
剛くんの手の上から光一さんの腕力を追加しても良かったんじゃない!?
いや、腕力加算なくても剛くんの手の上に光一さんの手が重なっただけで十分ニヤニヤさせていただきました(正直者)

かわいいは正義ぃぃぃ!!!!wwww

というわけで、KinKi Kisかわいいな!!と、今週もそんな思いを新たにしたブンブブーンでした☆