暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「丸山桂里奈さんの車掃除回」

冒頭から、オープニングトーク切りだそうとした剛くんが、急に隣から「いいのかな?いいのかな!?」と、おどけた感じで光一さんに問いかけられ、どう反応しようかと一瞬の躊躇いを見せつつも「いいよ」と返す、この数秒だけでKinKi Kidsかわいいよね…!!www

そんなこんなで、ゲストは丸山桂里奈さん。

KinKi Kidsのお二人ってほんとに実在するもんなんだなって…(笑)」

と言われて、「たまに言われる」と笑うふたりw
光一さんはついこの間も言われてましたよね。ナイツテイルのときに上白石萌音ちゃんにも言われてませんでしたっけ?
思うに、主に年下の人たちから言われている印象がありますが。生活感なさそうなイメージが強すぎて、現実味がないのだろうか。
ファンでも、コンサートとか行ってもあんまり実感ないものなぁ!w

それにしても、思った以上に丸山さんの車が破壊力ある汚さだった(笑!!!)
潔癖気味Kids、それなりにガチで最初引き気味でかわいいw
車に3人で乗ってみようかとスタッフに促されて、後部座席のあまりの汚さを確認して「じゃあ俺、前で」と、さっさと助手席を取る剛くんイイネ(笑!!)「おぉーい!」と言いながら素直に後部座席に回る光一さん、えらいえらいwww
というか、零したコーヒーが放置されていたサイドブレーキのポケットの衝撃映像を、後部座席から覗き見た光一さんが、両手をグーに握って「ええーっ」となってる姿が可愛すぎてだな!思わずリピート再生した時に一時停止したくらいかわいかった(←何してんの/笑)
もうさ、車を降りた後に扉を閉めるのも、お手手グーだったからね光一さんwww触りたくない感がすごいwww
そしてKinKi Kidsだけいつの間にかしれっと手袋はめてるというww
丸山さんは自分の物だからいいのか(^^)

「いるもの、いらないものを分けましょうか」というカンペに、ゴミ屋敷のやつやでと突っ込む剛くんですが。謎の荷物が多いだけで、多分、ゴミ屋敷よりは数百倍良物件だとは思う…っ!けど、いっそ本物のゴミ屋敷掃除とか二人にやってみてほしい(死んじゃう/笑)
というか、車ってこんなに荷物のるんだな…!!と、逆にビックリしましたわ。すごい積載量だわっ!

序盤、どちらかというと光一さんの方が表情がドン引きしてるけど、掃除し始めたら楽しくなってきちゃってノリノリなのがかわいいよねーー(笑)
元彼グッズ多すぎな丸山さんに笑ったけど、そんな元彼グッズを容赦なく「全部いらん!(笑)」と不要物コーナーに持っていく光一さんの容赦ない行動と。「元彼に未練があるなら持ってていいけど、未練がないのであれば~」と、恋愛談義始めそうな剛くんよ(^^)

そして、今回ほぼほぼ剛くん、領収書としか格闘してないんですけど!!(笑!!)
領収書というか、ほぼレシート?え。それこそ全部ゴミなんじゃないの?捨てていいんじゃないの!!?丁寧にまとめてる剛くん几帳面!と思うと同時に、経費として確定申告で使うかもという配慮か!?と思ってみたり(笑)

いや~2週にわられたのも納得のとり高っ☆
次週も楽しみです(*´▽`*)