暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

今週のTV誌ブンブブーン記事も笑顔満載(*´▽`*)

TV誌のブンブブーン記事。今週は今をときめくキンプリの岸くん&神宮寺くんゲスト回のレポ。
最近後輩くんたちゲストが多くてイイネ!
ジャニオタと自認するのもおこがましいほどにあまり他のジャニーズに詳しくない、ただのKinKiオタな私のような人間としては、KinKiさんたちと絡んでくれるとそれだけで知識が広がります。
そしてKinKiさんたちと絡んでくれた人たちの高感度がもれなく上がります(チョロイwww)

岸くんは、私の中では光一さんの初孫という認識ですが(!?)神宮寺くんは、車のエンジンの音が好きな子ですよね?と、早速偏った知識しかない(笑)

どヤ!ラジオの光一さん回で、そんなお便りが送られてきていたなと。そして、仲間~!と喜ぶよりも、意味が分からないと言ってた岸くんについてものすごく残念そうな反応していた光一さんが印象に残ってますよw

どうやらTV誌のレポを見るに、車のエンジン聞き耳クイズなどをやってるようなので、まさにそのネタが繰り広げられているのですね。
それ、光一さんと神宮寺くんしかわからないやつ!剛くんと岸くんが呆れるやつw


そして、紙面に溢れるKinKiさんたちの満開の笑顔ー…!!
二人並んで、同じように腕組んで、同じように笑ってるのいいよね。
だいたい2人のニコニコしてるカットをピックアップしてくれるのがTV誌さんですけれども。
光一さんのこの笑顔の深度は…アレですよ…デジャブなやつ…ゲスト芳雄くんの時の堂本兄弟SPで見たやつ!


仰け反るようにして、軽く握った右手を顔に当てて笑ってる光一さんのこの笑い方(TVガイド)、井上くんにかわいいかわいいと連呼されてガチ照れしてたときと同じですねぇぇ(*´ω`*)
岸くんが光一さんのマネを披露してるときの笑顔。かな!?

光一さんのマネにおいては剛くんの右に出るものはいないかもですがねっ!剛くんがマネする光一さんも、光一さんがマネする剛くんもいつも似てるよね~wさすが相方☆

全然関係ないけど、漫画とかでの古典的シチュエーション、お互いの中味入れ替わっちゃった☆系のことがおきても、存外普通に乗り切れそうじゃない?KinKi Kids。と思ってる。性格も行動パターンも違うけれど、その違いをガッチリ把握してるが故に。

…急に何のハナシ?(笑)

そしてそして、蕎麦…!と、カレー!肝心の企画内容をスルーしかけてましたけれども。
大人の階段を登りたい二人と、蕎麦とカレーを食べに行くのですね。もっと、こう、なんか、一緒に動く企画を持ってきてくれてもいいのよ?と思わないでもないですが(笑)がっつりトークも聞きたいからやっぱり着席型ご飯系企画でいいのか!?w

先日、光一さんとのステキ2ショットをジャニWEBに掲載してくれた岸くん。
今回は剛くんと神宮寺くんも一緒に、ステキ4ショットとか撮れたかな!?
KinKi Kidsコンプリートできたかな!?(*´ω`*)