暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのどんなもんヤ!(2019.03.11)光一さん回☆

筋肉体操からの、FNSの話!?この話題の微妙な古さは…光一さん恒例、SHOCK中のため録か!?と思ったらやはりため録りでござったw
まだ年を越してなかった…!
ということは…??39歳のピチピチの光一さんだよー(笑)

FNS歌謡祭の話なんてされてしまったら、放送を見返したくなってしまうよね(*´ω`*)

絶賛SHOCK公演中に、ナイツテイルの話をきけるのも、ため録りラジオの醍醐味ですなw

そしてFNSのナイツテイル披露について。その、選曲や、尺構成、全体の演出についての話に、……完全に制作側の人です。ありがとうございます。となる堂本光一堂本光一なところ、好きっ(笑)
芳雄君はそういう部分は細かく意見を言うタイプではなく、歌唱リハにも参加できず、「任せたよ!」と「任されたよ!」な2人だったようで。
根底の構成から携わっていきたいタイプの人と。定まった枠の中で求められる役割を最高のパフォーマンスで提供したい人。SONGSでも触れられていたところですが、それぞれのプロとしての在り方がいいバランスで並立していてステキですねぇ(*´ω`*)

光一さんの、控え目そうに見えて(?)、意外とガンガン演出構成に口出してくるに違いない感じ(笑)好ましく歓迎する人もいる反面で、イラっとする人もね、中にはね、いるのではないかとも思うのですが。ステキなスタッフ様や共演者様に囲まれて何よりです!
より良いものをと。試行錯誤しながら提供してくれている実情が垣間見えて嬉しいなぁ(*´∀`)


そしてMステスーパーライブでの岸くんとのツーショ話題♪
岸くんにジャニWEBに写真も掲載できると教えてもらって、連日写真UPをしているけれども「(これが放送されてる頃には)もう続いてないでしょうね(笑)」な光一さん、自分で自分のことよくわかっていらっしゃるwww

WEBに掲載するには、「タレント→マネージャー→ジャニWEBスタッフ」という経由で写真を送らねばならないとのことで。なかなか手間がかかる更新ですね…!
タレントさんによっては、間の「マネージャー」飛ばして、ダイレクトにジャニWEBスタッフさんのアドレスに送付とか…してそうだな、なんて思いましたが。どうだろう!?

実際、どんな感じで画像がUPされてるのか確認してみようと思ったら会員番号とパスワード求められて、「そんなん知るか!!」と思ったという光一さんですけども(笑)その話、ジャニWEB掲載時も笑ったけど、まさか3月になってラジオできけるとはw
「見られへん!自分で確認できひんもん!」って笑いながらプンプンしてる光一さん、つっこみどころ多すぎてかわいいよねwww
以前にも物撮りの画像は載せたことがあると言いつつ、それは確認しようともしてなかったんですかね!?今回初めてジャニWEB開いたんですかね!?(笑)
ジャニWEBのアドレスすら知らなそうな光一さんなので、「ジャニーズWEB」って、検索したんですかね!?(笑)

ジャニWEB検索して、自分のブログ見ようとしたら弾かれて見れないジャニーズタレント。

愛しみしかないwww

案の定、タレント用の入り方があるとのことですが。今知るのがすごいよねw早くマネージャーさんなり、剛くんなり、ふぉーゆーなりに聞いてください(^^)
とりあえず、会員番号1番だということは覚えててくれて良かった良かった。それすら忘却の彼方かと思ったw

「会員番号1番が俺で、2番が俺…あ、剛くん」

って、どんな言い間違いなの!1番が俺で2番も俺(笑)二人は一心同体なのかな?ww

そして、会員番号があることを思い出したら、今度は「俺もチケット買えるの?そこから」とか言い出すのほんと笑うw


今ならちょうど剛くんのライブ申し込めるヨ!☆
容赦なく落選して、「剛くんのライブ落選したー!」ってジャニWEBで呟いてくれてもイイヨ☆(落選決め打ちww)