暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

クイズ×KinKi Kids×はずれなし♪

今週は、KinKi Kidsの掲載はTVガイド…だけかな?
いつも行く本屋さんでテレビジョンが完売していて、なんですとーー!と思って別の本屋さんに行ったら、テレビジョンに掲載がなかったという、肩透かし感(笑)
なかったよね…?たぶんね…?(いまいち自信ないw)

そんなこんなで、TVガイド掲載のブンブブーン記事について☆

3月23日放送分は「クイズ!コレ覚えてますか!?Part2」とのことで。
おまとめ総集編のクイズバージョンなやつですねっ!
ゲストのいない、思い出振り返り回までもTV誌のレポがきちんと入っている有りがたみ…!!w

“話し合いOK!?楽しそうだし、ま、いっか(笑)”と書かれてしまっているということは、またナチュラルに2人でキャッキャと話し合ってるんですね?(*´ω`*)

KinKi Kids対抗でクイズやらせても、二人で話し合い始めてしまってクイズにならない、KinKiあるある~。

「KinKi VS ゲストさん」ではなくて「光一チーム VS 剛チーム」みたいな班分けすると、途中でそもそもの趣旨とかチーム分けとか忘れて2人で相談し始めちゃうのを見るにつけ、おれたち同じチーム!おれたちふたりでKinKi Kids~!感をバンバン感じる(笑!)
「キンキ2人は別々に分けるより、一緒にしておいたほうが面白い」みたいなことをブンブブーンのプロデューサーさんか誰かにも言われてましたよね。そういえばw


クイズというと。
未満都市の番宣で「ヒルナンデス」のクイズコーナーに出演したKinKi Kidsのぐっだぐだ感が最高だったなと。ふと思い返してしまって、帰宅後番組を見返したのですが(←そんなことばっかりしてるwww)
ふたりで話し合いどころか、ふたりそろって全然なんにも回答が思い浮かばない要介護Kidsぶりに改めてにっこりw番宣ついでに「軽くクイズコーナーにも参加」くらいの台本だったのではないかと思いますが、スタッフさんの誰もKinKi Kidsがこれほど世情に疎いあいどるだとは思ってなかったに違いあるまい…wしかも二人そろって息の合ったポンコツぶりを見せてくるからある意味神回になったよね…!(笑)

そもそも剛くんは大変なときに生放送の番宣までしていたのだなと思うと…うぅ…っ…ですが。
KinKi Kids面白いからこういうTV露出ももっと増えるといいのになぁ☆