暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週のテレビジョン かわいいKinKi100カット☆

今週のテレビジョンは5年ぶんのブンブブーンを振り返る総決算特集100カット☆でしたが。
紙質が厚紙仕様で良かったよね…!と、いきなり「紙」の感想を言い出すくらいには、いつもこれくらいのクオリティの紙に掲載してほしいと思ってる(笑)
裏写りしないって最高ですね!KinKi Kidsの発色もスバラシイですね!(笑)

おまとめ総集編回がくるたびに目にするカット群も多いわけですが。何度見てもかわいいから、何度見ても顔がにやけるわけで!!
ぎっしり詰まった可愛らしいKidsの掲載をありがとうジョン様…!!と思うのでした。

それにしても、最近近所の書店が発売日に即完売するから困る…。
もう、毎週取り置きとか頼んだ方がいいのかしら。
でもKinKi Kidsの掲載がない回のジョンはいらな…(笑!)

そんなこんなで、もう明日はブンブブーンの放送日!
早い!一週間が早い!!クイズ回楽しみだなぁ(*´▽`*)



以下、余談ですが。

稀にアクセス数がとんでもなく異常なことになる理由が、今日分かった…分かりましたよ…!!
一体どこにリンク貼られてるんだと思ったら、google…おまえか…
ローム開いたら、おすすめ記事みたいなところに自分のブログが表示されてて唖然とした。
基本的にPC利用なので。スマホでクローム開かないから気づかなかった!
どういうことだ。どういうことだーー…
こんなこっぱずかしいファンブログを、そんなとこに載せてくれるな…

よくシステムがわかりませんが、慌てて調べてみたら「クロームにリンクを貼られる仕組みは良く分かっていない」と出てきたから、余計になんじゃそりゃーーとなりました…ハイ。

というか、よりにもよってですよ…?
「コウイチの纏う狂気について」とかいう、とんでもないタイトルの記事をクリックしてみてしまった猛者が数万人いらっしゃるという事実にこそ驚く…わけで(泣笑)

だ、だいじょうぶか…。堂本光一さんじゃなくて、ミュージカルSHOCKの、役柄の、「コウイチ」についての私見です…ぞ…。光一さんが狂気を纏ってるわけではないですぞ…(いや、ある意味では纏ってるかもですがw)

なんか申し訳ない…と、少しだけ縮こまってみつつ…。
光一さんに関心のある方、めちゃくちゃいるな…!さすがだな!!と、謎の感動を覚えた本日でしたっ!

…私はもう少しまともなことを書けよ…って話ですね…ハイ…(笑)

いやぁ~KinKi Kidsかわいいよね~☆(誤魔化すww)