暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「未公開シーンめいいっぱい見せちゃいますSP第2弾」

未公開スペシャルきたー!
冒頭から、謎のジャンケン。「景気付けにジャンケンを…」という謎カンペ、最高です(笑)
何のジャンケンなの!?と、ツッこんだら負けですねw
ものすごい勢いでジャンケンしてる光一さんはなんなん?(笑!!)

そんなことより、KinKi Kidsの「あいこ」の多さにニヤニヤしちゃうよね☆

何回「あいこ」になってるのか!!気があいすぎでは?(*´▽`*)

と、にやにやしてたらサクサク始まる未公開シーン。

未公開1つ目、「安藤ナツ&平野ノラさん」回。
まさかの「聖闘士星矢」!流行ったよねー私も歌えるわー。私は紫流が好きで、妹は氷河が好きだったわー(どうでもいいwww)
光一さんは星矢はあまり通っていない様子ですね。KinKi Kids聖闘士星矢よりドラゴンボールですものね(笑!)


そして未公開2つ目、「山P」回。
ジェロマだけでなく、まさか雨のMelodyも踊らされていたとは(笑)
そして、雨メロ踊ってる山Pそっちのけで、目をかっぴらいてペットボトルの水飲んでる風の光一さん……をじぃぃっと見てる剛くんが最高すぎて、山Pのダンス全然見てなかったら巻き戻して見た(笑)

光一さんの、この微動だにせずペットボトル飲んでる姿。何かデジャヴだなと思ったら、あの…なんだっけ?お茶のCMのときのやつ…あれ…あれ!(記憶wwww)
十六茶爽健美茶?…いや、十六茶でいいのか?
KinKi youコンのDVDに入ってた(気がする)CMコントみたいなやつ…の、光一さんを中途半端に思い出した(笑)


未公開3つ目「尼神インター」さん回。
誠子さん試着中に、外で待機の3人が、きゅうきゅうに詰まって外のベンチに座ってる姿が面白すぎてだな!!笑うシーンそこじゃないけれども、剛くんと渚さんと光一さんが3人できゅうきゅうに座ってる画面がすごいかわいいw
3人とも小柄すぎでは(*´▽`*)
誠子さんがここに座りたかっただろうに(笑)

そんな誠子さんの、デニムが1本も入らない事件簿www面白おかしく、パンツ見えてもかまわない試着の様子に、芸人魂を感じるwwそんな誠子さんに「レディーでしょ!」と、レディー扱いしてくれてる光一さんの謎のやさしみ(笑)そして黒い服着てるから余計に…細っw
そのデニムのスカート、はけそうな男子がそこに二人…(笑)

未公開4つ目「ジェジュン」さん回。
スタッフタレコミの「コンタクト放置」事件w使い捨てコンタクト、放置すると乾いて変なゴミになるよねw

「お前一回、東京ドームのシャワールームに放置してあったことあったぞ」

「あった?w」

な二人が最高でした!
こんなおいしいエピソードを未公開にしていたなんて!!
ドームのシャワールーム、何個もブースあると思うのですが。偶然同じブースのシャワー使ったのかなw
絶対、使用感で分かると思うんですけど。剛くんが使った後なら、きちんとお湯が出る。安心。とか思ってそうとか、思ってないヨ…ww

うわっ!なんやこれ…!…あ、コンタクトか…。うわっ誰のや…!…あ、剛か。

みたいな光一さんの思考の過程を想像すると、大変楽しいです(笑)
あ、シャワーブースじゃなくてルームだから、脱衣所かどっかに放置されていたのかな(笑)

剛くんは本番だけコンタクトで、コンサート終わったら取るけど。光一さんは視力悪すぎ常時コンタクト必須だから、コンタクトしたままシャワーも浴びるため、ゴミにも気づくの…か?w


未公開5つ目「優馬くん&斗真くん」回。

優馬くんの、さかなクンのモノマネのクオリティが高すぎてビックリ!
急にどうした!優馬くんってこんなこともするのかw
というか、席に座ってる剛くんと斗真くんと光一さんの3人の様子がものすごーくリラックスモードで。ただの雑談感がすごいwww


そしてCM入る前の「まだまだ続きます」コールと同時に、荒ぶるジャンケン再び(笑)
「最初はグー!」って、唐突にものすごいテンションで始めだす光一さんに、即反応する剛くんがほんとすごいといつも思います(*´▽`*)
そしてそして、やっぱり怒涛の「あいこ」を繰り出すKinKi Kidsの息の合い方笑えるし、荒ぶる光一さんの、萌え袖に指引っ掛けてチョキがぬるっと後出しみたいになってるのほんと神がかってる可笑しさwww

たかがジャンケン。されどジャンケン。
ジャンケンでこんなににっこにこ笑ってる二人の笑顔が眩しい…っ!!

そしてジャンケンから派生して「あっち向いてほいな!」と言い出す光一さんは、なぜこんなにノリノリのテンションなのか(笑!)この人どうしたのwww


未公開6つ目「松崎茂さん」回。

松崎さんのお酒の失敗事件簿。そういう時代も…と、フォローする剛くんの言葉空しく、昔じゃなくて「昨年」の話(笑!!)松崎さん豪快すぎだな☆


未公開7つ目「キンプリ神宮寺くん&岸くん」回。

ついこの間の未公開映像がくるとは…っ!そして、尺が長い(笑)
未公開というより、ワンコーナーまるまる追加放送したヨ!というレベルの尺の長さ、ありがとうございます。
エンジン音から車を当てる「聞きエンジン音クイズ」。これ、そういえばTV誌で掲載されていたけれども、本放送でなかった…ことにまるで気づいていなかったわ(笑!!)

でも、削られたのも若干わかるwww

車といえば光一さんですが、光一さん若干乗り気ではない(笑!!)車好きの2人より、さして詳しくない2人の方がキャッキャしてるの面白いw

一番かわいかったのは、オープニングからエンディングのじゃんけんからの~あっちむいてホイからの~~バイバーイ!だったので、結論KinKi Kidsかわいい(笑)

光一さん、全力テンションのジャンケンと、全力テンションのあっち向いてほいで息が上がってるのうけるけども!そのままのテンションで全開の笑顔でお手振りしながら「ばいばーい(*´▽`*)」なの、出血大サービスだよね…(笑!)


と。そんなブンブブーンからの。
「王様のブランチ」買い物の達人傑作選。

いつKinKiさんたちのシーンくるんだろうなー。まー先だろうなー。なんて思ってたら、開幕で真っ先にきたからビックリ!

「まずはジャニーズ事務所の大御所アイドルKinKi Kidsが二人そろって登場」

ってナレーションに、大御所…大御所なの!????
大御所…かもしれないけど、大御所アイドルって堂々と言われると抵抗があるわ…!w

そして、光一さんのこの名言「布だぜ!?」は、ブランチが総集編をするたびにこうして延々と放送されていくに違いないwww何度見たか分からないけれども。何回見ても笑えるから、笑顔を引き出す天才(笑)

ふたりともただのシンプルな黒Tなのに、ふつーにカッコイイから美形は何着ても美形だなと。今更なことをしみじみ思ったりもする(笑)

また2人で買い物の達人出てほしいなー(*´▽`*)no

 

そして3月30日14:00。

もうすぐ、SHOCKの千秋楽、1700回目の幕が開く…!

帝劇に向けてエール…!!☆