暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

今週のTV誌Kidsはカメラマン☆

ジョンとガイド掲載のブンブブーン記事は、4月20日放送予定の、KinKi Kidsカメラマンになる回~!
撮られ慣れてるあいどるの2人に撮影をしてもらいたいという、ゲストさん。

撮られ慣れてるとはいっても、「いつも同じ顔」で御馴染みだと剛くんに早速ツッこまれてる様子の光一さん。その「いつも同じ」ぶりがしっかり証拠写真として番組で放送されそうなのも楽しみwww
この検証は、検証するまでもない検証だよねwww
証拠画像、すぐ集まるよねっ。ファンの人のスマホを手にしようものなら、数秒で検証終了するよね(*´ω`*)
いつも同じようで、微妙に同じじゃないから、その違いが愛おしいのだよ。とか言い始めるマニアにならざるを得ないのがKinKiファン。

光一さんに限らず、剛くんも(表情という意味では)実は大概デスヨ?KinKi Kids、大概ですよ!?と、にっこり(笑)
一番「写真」掲載という点で表情が豊かなのは、テレビ誌だよね…!動画を切り取ってるから!!
静止画の写真のカメラではなく、動画のビデオカメラだと大変表情豊か(*´ω`*)

カメラのファインダー覗いてキャッキャしてる2人の様子も素敵ですが。
どなたか、「写真の編集をしてみたい」とか「写真集の制作をしてみたい」とかいうゲストの方来ないかな…!
普段撮られる側だけど、制作側に興味があるタレントさんとか、いるはず…っw

編集する素材として写真が必要だからKinKiさんたちの色々な構図の写真いっぱい撮らせてくださいねー。それ使って編集しますねー。ついでに仕上がりの品として、写真集できました☆みたいな流れにならないかなw

単にKinKi Kidsの写真集が欲しいだけだろっていうアレです(*´∀`)


でもさ、でもさ。
写真撮影は好きじゃない……というかはっきり言って嫌いな光一さんと。嫌いとまでは言わないけれども決して好きなわけでもない剛くん。そんな2人なのに、芸能人「生涯写真撮影枚数」とか「生涯被写体枚数」のようなものをカウントしたとしたら、2人共かなりの率で上位に食い込むのでは!!??

取材、取材、取材、撮影、撮影、撮影の日々を軽く25年以上過ごしている…と考えると、すごいことだなと…。
今までに撮影された写真全てを一堂にまとめたら、一体どれほどの量になるのだろう!
一日中見てたい…(笑!!)


……って、何の話でしたっけ…。テレビジョンとテレビガイドの話でしたっけ(笑)


光一さんは、よしこさんを「透明感」のテーマで撮影し、
剛くんは、まひるさんを「ロック」のテーマで撮影するとのことなので。

おまけで、「透明感」をテーマにした光一さんを剛くんに。「ロック」をテーマにした剛くんを光一さんに撮ってもらえないかなーー!二人ともそのテーマはまると思うのだけど…!!www