暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

剛くんハッピーバースデー40!☆

堂本剛さんが誕生日を迎えました~!!(*´▽`*)おめでとうございます!!
KinKi Kids、めでたく40歳コンビ!フゥ~!w

お誕生日にライブDVDも発売していただけるとか、本当に有り難い事です(*´ω`*)
昨日のフラゲ日に受け取ったけれど、まだ見れていない私。これは剛くんの誕生日である本日見るのが最高にして至高なのではなくて!??
と思ってたけれど、今日ヴァイオリンのレッスン日で…時間が…時間が…
やはり週末にゆとりをもってみるべきなのか…。

特典映像だけでも先にいっちゃう…!?と、昨日に引き続き、そんな誘惑にかられましたが。
FCのサイトの方でバースデー動画がきてるんだっけ!と思い当たり、今日の楽しみはそっちの動画にいたしました!w

誕生日に動画配信してくれるサービスいいよねー♪
誕生日の人だけじゃなくて、KinKi Kidsふたり一緒の動画って、いいよねーー♪

いつもゆらゆら揺れてしまう光一さんが、微動だにしない置物状態で笑ったけれども(笑)
剛くんのお誕生日コメントに、「そやな」係のごとく頷き、華を添える置物(笑)

月にはぜひとも二人一緒に行ってくださいましwww
前に、剛くんは光一さんの誕生日プレゼントに月の権利書あげるとかなんとか言ってませんでしたっけ!?(笑)
ふたりで月でライブやって生配信してくれてもイイヨーイイヨーーw


ところで、余談ですが。
ヴァイオリンのレッスン曲が「ハモデ」になったというのは以前ちょろっと書いたのですが。
これから春になるのに、冬の曲かい!なんて言ってたものの。今日に至っては見事に真冬なみの寒さで…ハモデに相応しい気候でした(嬉しくないw)

そんな課題曲。ハモデ。平坦に弾きすぎて

「無感情だとここまでつまらない曲になるのかという見本みたい」

と言われたので。頑張って感情を込めたら

「呪いの呪文か何かなの?」

と言われ…。光一さんじゃないですけど、なにくそ精神で、私的に限界なくらい感情入れて弾いたら

「拳回ってるから!演歌を弾けとは言ってない!」

と、先生にバッサリ斬られたのでした(´;ω;`)

えぇ。えぇ。弾いてるのは『Harmony of December』デスヨ…。

「呪いの呪文」とか「演歌」とか、とてもハモデを弾いて下される評価じゃないwww

悩ましい…