暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

祝☆光一さんトニー賞授賞式放送のスペシャルゲスト出演決定~♪

WOWOWトニー賞授賞式放送のスペシャルゲストに光一さんとのことでっ!!!

うわーー!素敵なお仕事が発表になったぁ!!

spice.eplus.jp

ナビゲーターが井上芳雄で、スペシャルゲストが堂本光一とか、最高オブ最高ですね。
こ、これは…近々ナイツテイル再演発表も来る気配しか感じない…っ!

しかも、一番驚いたのはこっちね。

授賞式を前に、堂本と井上がふたりでニューヨークを訪れ、最新のブロードウェイ情報をレポートする事前番組『トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~』も放送される予定


芳雄くんとふたりでニューヨーク…!!
本放送を見る前から、そのふたり旅の「密着ドキュメント」を放送してください!!2時間くらい放送してください!!と、謎のこぶしを握ってしまう(笑)

えっと。このニューヨーク旅はこれから行くということでいいのですかね?
SHOCK終えた光一さん、ご褒美タイムですね(*´ω`*)
いや、お仕事ですけれども。嬉しいお仕事ですね!

ずっとずっと、頑張ってきた大好きな舞台のお仕事が、こうして報われて繋がっていくのがファンとしても嬉しいっ。

まぁ、アレですけどね。

私はまず、WOWOWに加入するところから始めないとですけど…

ということで、WOWOW加入する気まんまんで帰宅したのですが。我が家のTV回線を調べた結果…ムリなんじゃ…?ということに気づいてしまって、今、愕然としています……。

引っ越してから全然気にしてなかったけど…
このマンション、アンテナではなくて、某ケーブルテレビから地デジ回線ひいてた…。
ということは…そのケーブルテレビにまず加入してから、そこ経由でWOWOWに加入申し込みしないといけないわけで…?
更には若干工事(?)も必要になるのか…?というか、そのケーブルテレビの料金体系調べたら、ネットもパックになってるのしかない…。ネット回線、今のところを解約するわけにはいかない…。別に契約だけして使わなければいいのかな…?
というか、WOWOWだけなら月々2000円ちょっとだと思いますけども。
ケーブルテレビの基本料がその2.5倍するやないかーい!
さらに半年は解約できないとか書いてあるやないかーーい!

えぇぇぇ……。

オンラインでPCからさっくりみられる契約とか…ないのか…WOWOW…。

昔住んでたマンションではアンテナつけてダイレクトにBS受信してWOWOWも加入してましたが。今回もその手段に出るか…と思ったけども。そもそもタワマン乱立だし電波障害地域だからアンテナつけてもダイレクト受信難しいらしい…。

引っ越すとき、そこまで気にしなかったぁぁぁ><。。。

かなしみ~~