暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

ジャニショのライブ写真集第2弾にKinKiさんの掲載はあるの?

ここ数日は疲れることがたくさんあったので、TVジョンとTVガイドのKinKi掲載で癒されようともくろんでいたのですが。

今週…掲載ナシ?

かなしみ~~

そうだよね。今週の放送分までもう掲載済だもんね。若干そんな気はしてたよね…。
でも、しつこく載せてくれるのがジョンさまだと思ってたから悲しみ倍増。
最近、アンケートさぼってたな…やはり声を大にして「KinKi Kidsの掲載を頼む!!!」とアピールしていかねばいかんな…。

自分が潤うためにもっ(笑)

と、潤いたっぷりの「あざらし」を眺めながら思ったのでした。

仕方ないので先週のTVガイドを読み返すw

ブンブブーンの掲載はなかったけど、SHOCKの千秋楽レポート掲載があった先週のガイド!
カテコのレポも充実していて有難い(*´▽`*)

 

今週はなんだか本当にぐったりで。この抜け殻感は何なのだよ…
SHOCKロスか?いや、ついにKinKi Kidsロスか?と思いながら、なんだか気分が落ち気味なので剛くんの東大寺DVD見返してゆっくりしようと思ったら…気づいたらソファーでぼーっとしながらラカチノトヒだけ10回くらいリピートしてたからちょっとこれは危険だと思って止めたでござる(´・ω・`)

部屋を暗くして、お香とかたきながら観たいライブ映像だと思った…!
絶対合う!!

そしてそしてジャニショのライブ写真集第2弾が発売されているとのことで。
FCからのメール見て、ほほーう…なんて思ったけれども。え。KinKiさん…掲載あるの…?と、思わず詳細ページを見に行って、…ないやないかーーい!と画面にツッこむまでが一連の流れ(笑)
いや、書いてないけど、ちょっとくらいは何らかの掲載あったりするのかな…?
FCメールでお知らせしてきたくらいだもんね…(希望的観測)
あ、カウコンに飛び入りした光一さんの掲載があるのか(*´▽`*)

背中の剛くんプリントも掲載されてるのかな!?
他グループのファンの皆様の手元にも残る、相方の顔面をジャケットの背中にプリントしていく光一さんの姿…いいねw

そうそう、ジャニショといえば、SHOCKのオフショは先日漸く手に入れました!!!
個人的に、にっこり笑ってダブルピースしている光一さんの写真が特にお気に入りです(笑)こんな40歳ずるい…wかわいすぎるっ

笑って~ピースして~と言われてやったのであろうことは分かりますが、笑えてる!すごい!!ww