暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブブーン「ガンバレルーヤさん撮影回」♪

神社からスタートの意味が若干分からなかったけれどもっ、許可が下りやすい神社スタート(笑)
今回のゲストはガンバレルーヤのお二人。KinKiのお二人に写真を撮ってもらいたい回♪
芸人さんに疎いもので…私は全然知らなかったのですが…今回楽しかったなぁ!!(*´▽`*)

写真の笑顔がいつも同じワンパターンだと言うまひるさんに、「俺も同じ顔しとる。全っくひとのこと言えないw」と、自己申告の光一さんと、「光一はほぼワンパターン」と頷く剛くんの、知ってます感w

その証拠画像。一体どの写真がチョイスされてくるのかと思ったら、めちゃくちゃ直近の雑誌3冊の表紙で、ふいた(笑)ものすごーーく、最近見まくっている画像ですネ☆

f:id:akatsukii:20190420153509p:plain


これが…また発売日が一緒のステージ誌だから、全国の本屋さんで横並びに平積みにされていたかと思うとほんと楽しいwww
圧倒的顔面美ですけれども。も…!!
「全部同じ顔やんけー!!」
と、なんならファンじゃない人にまで思われただろうことを思うと、楽しいw

「お前、雑誌全部一緒やん。…全部一緒やん」

って、全部一緒なことは見慣れているであろう剛くんに、二度も言われる全部一緒感(笑)
ここまで一緒だと清々しいよネ☆(笑!!)

「そんなことないやん。衣装ちゃうやん」

って…wwww

衣装『しか』変わらんやつやで!!!www
しかも衣装も全部、黒×白だしね☆

表情も同じな上、なんなら角度も一緒だからネ☆
というか、髪型くらい変えても良かったのでは!??と、今更ながら物申したい(笑)

「同じカメラマンが撮ってるよこれ」
「違うよ。全部違うカメラマンだよー」
「うそやろ…」

って、もう冒頭だけで大満足の面白さw
思ったんですけど。プロカメラマンさんに大変失礼ではございますが、被写体がいいと、私のような素人でも同じような写真撮れそうな気にさえなります…(笑)
いや、逆に、彫刻のように佇む光一さんのような被写体の場合、カメラマンさんの腕が試されるのだろうか(笑)

そして、光一さんオープニングからもう相当お疲れモードだな。鳥居にもたれかかっちゃってるしwと思ってたら、よしこさんに暴言吐いた返しで「さっきから鳥居にもたれかかって!やる気なさすぎるでしょ!!」とキレ芸されてるのほんとおかしいwwよしこさんよく見てた!ナイスw

そんなこんなの謎神社でのオープニング開けは、まずはよしこさんの“顔を小さくする”ためにエステへ。
タオルとラップでぐるぐる巻き…画面がすごいw

もし時間があったらKinKi Kidsも体験してみたら良かったのに~なんて思いましたが、小顔Kidsには不要でしかないなと思い至るまでかかった時間、1秒(笑)

それにしても、剛くんこの日の収録回お髭がきれいにないものだから、圧倒的にかわいい…。かわいいよね…!!と、しみじみ。
スッピンで恥ずかしい~と言うよしこさんをにこにこ見つめる相方のまひるさんや光一さんと違い、剛くんの真顔での見つめ方に大爆笑でしたけれどもw

「なんちゅう目で見てるんですか!ビー玉のような目で見て!」

が面白すぎて声出たwww

よしこさんすごいね!素敵な切り返し!素敵な語彙力!!(笑)
ビー玉のような目って、いいなー。感情のない目ですね(笑!!)

そして、施術中のよしこさんを置いて、移動する3人。
えっ!まひるさんのネイルの方は剛くんが付き添って、こっちのよしこさんの方には光一さん置いていけばいいのにwなんて思いましたが。

まさかの、3本録りではなくて4本撮り。
収録中に、別録り録(総集編)を挟んでいた事実にビックリ~www

そうか、4本録りだったか!
この衣装の回、ずっと見てる気がするものなw

KinKi Kids、一緒に移動しないといけないから、ここでよしこさんとまひるさんに付き添いでばらけるわけにもいかなかったのだな。時間があったとしてもバラけなそうだけども(笑)

とりあえずネイルサロン移動した画面に切り替わったときには、あまりにも光一さんの様子がテレビ向けではなくてwお疲れMAXだわ…体調悪い時仕様の左目ずっとくっきり二重だしな…眠そうだわ…いや、単純に撮影に飽きたのか?(笑)なんて思っていたら、中継先のよしこさんへ言い放った剛くんの「これだけ巻かれて、細くなってなかったらほんと可哀想…」(真顔)で、笑顔になっててよかったよかったww

そして、やすりがけが苦手で反応しまくるまひるさんに、笑顔弾けるどSなKinKi Kids(笑)
椅子の背後から覗き込む剛くんを、振り仰いで、剛くんを見て恐怖を緩和するまひるさんの「なんか頑張れそう(ハートマーク)」が微笑ましいwww
よくよく考えたら、背後に剛くん、傍らに光一さん。なんて素敵空間!
可愛らしい顔して、ふたりとも口を開くと真顔でディスってくるけど(笑)
光一さんに負けず劣らず、剛くんもわりとひどいこと言ってるのに、なんだか剛くんは優しく見えるこのマジックはなんだろうw口ではそう言いながらも、寄り添ってくれる感じなとこかしら!?www

そしてそして、ふたりを置いて4本目のコメント録り収録をあけたら、光一さんなんだか元気になってない?(笑)
もはや本題を忘れそうになっていたけれど、そうだったそうだった、メインはお二人の写真を撮ることだった!ということで、イメチェンを終えた二人の撮影へ。

剛くんの構図いいよねーー!
ギターを抱えてる構図のアドバイスがさ…!これ、この写真の剛くんを思い出しました!

f:id:akatsukii:20190420154422j:plain

この剛くん…めっちゃ大好きで…!私の画像フォルダからすぐ出てくる(笑)

そして安定の、雑なカメラマン光一さんwww
おっかしいなぁ~。雑誌の企画で芳雄くんを撮ってたときの光一さんはものすごくキャッキャしてた様子だったのになぁぁ!??www

数枚シャッター切って、「おっけー、終わり」からの「クソがー!」の反応が早すぎるよしこさんwww
息の合い方すごいwww

「カメラマンチェンジしてー!私も剛さんが良かったんですけどー!!」
「しょーがないなぁーw」

かわいいな(*´▽`*)

4本録りお疲れ様です!な最後が、盛り上げてくれる楽しいゲストさんで良かった良かったw