暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「ジェジュンさんと回転寿司回」☆

ジェジュンくんと一緒に回転寿司~!回転寿司というと、出川さんがゲストだった回を思い出しますが。
あの時も確か、かっぱ寿司さんでしたね!

確かあの時はタッチパネルで注文する剛くんの姿に「なにしてるの?」とか言ってた、回転寿司に疎かった光一さん。「イカきたよ」と、光一さんの好み把握しすぎの剛くんによるイカサービスが印象深いですけども(笑)

今回、「タッチパネルでやるんだよね。新幹線みたいのに乗ってくるのあるよね!」と、目をキラキラさせて、ぼく知ってるもん感を出してくる、浮世離れした王子み…(*´▽`*)

新幹線で来るやつがあると分かったら、「頼もうぜ~!」って目を輝かせてるの、王子というより、どこの小学生かと思いましたけれども(笑)
そして、席に膝立ちして「ドリンクバーあるよぉ!」って、ドリンクバー飲みたそうなのほんとどこの小学生かと…!ドリンクバー準備中で飲めないと言われたら、「ドリンクバ~!!」ってなってる40歳、勘弁してくださいw
普段ドリンクバーなんて飲まないから、やってみたかったに違いないと推測。

アイスコーヒーとか作ってみてほしいよね。絶対やり方よくわからなくて、もたもたしてくれると思うので、ぜひやってみてほしいよねw

わちゃわちゃしてて気づかないところで、ジェジュンくんと光一さんが何気にキャッキャしてるのもかわいいし、剛くんがさっさと注文してさっさと一人で食べようとしてるのもかわいいww

自由が過ぎる、肉ばっかり食べる子、堂本剛(笑!)

そして、安定の「タコとイカがあれば幸せやねん」な安あがりセレブ王子、堂本光一(笑!)

ビール飲むのをためらう光一さんの手元のタッチパネルを覗き込んで、ポチッと注文完了させる剛くん、男前☆

この日、1本目の収録ですよね。この後に、たまころがし…もといボウリング回の収録ですよね。
だからここでビールを飲むのをちょっぴり躊躇ったのだと思いますが、相方のGOサインが出るのが早いw
光一さんにとっては、ビール一杯くらい水のようなものな気がしますが。でも結局ちょっとしか飲んでないネ!

そして、ビール飲んだ後にプリン(笑!!)

剛くんとジェジュンくんだけプリン食べるのかと思ったら、光一さんにもプリン用意されてる上。光一さんにだけお子様スプーン渡す剛くんグッジョブ(笑!)

そしてモグモグタイムが終わったら、お寿司作り☆

まさかシャリがこんな機械で作られていたとはw
スシ王子の出番はなくなってしまいましたが、剛くんとジェジュンくんが色々と作っている中、さっさと「オパパーイ」3部作を制作して、あとは見てるだけーな光一さんが光一さんすぎた(笑)

これは…普通に剛くんの「マグキムゴマ油」が一番食べたい!
光一さんの「スシパーイ」にに対して真面目に考えてしまったのが恥ずかしいと、本当に恥ずかしがってる剛くんがかわいいww

「いやいや剛くん違うよ?恥ずかしいのは俺やから!(笑)」


な、やりとりが、恥ずかしいナ(笑!!)

ということで、お寿司食べたくなってきたよね~という単純脳(*´▽`*)