暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。光一さんと剛くんのソロ活動も丸ごと応援☆

祝!ジャニーズオンラインショップ開設!!!

ゴールデンウィーク、がっつりブログをサボりましたけれども…!
ブログどころか、そもそもほぼネット環境にいなかったので浦島太郎感がすごいです。いつの間にか令和ですw

もうね。何が一番ビックリしたって。

ジャニーズのオンラインショップが出来てたことですヨ!!!

johnnys-shop.jp

平成31年間も、ひたすら昭和であり続けた、あの!ジャニーズが!!
令和でついに…平成に追いついた!!!(言い方w)

いやいや、ほんと、素晴らしくも有り難い、貴重な第一歩!

ハッ…でも、オンラインショップといっても、グッズだけだったりするんでしょう…?

と、そんなことを思った私の第一印象。
取り扱い内容に「写真」という文字を見て、ままままマジですか!と興奮して。

次に、

写真といっても購入画面に画像掲載なしとか、ナナメウエな感じなんでしょう?

なんて、どこまでも期待値を低く見積もっていたのですが(笑)

きちんと!サンプル表記の元、画像が!!オンラインに!!!

普通だーーー!!!!

普通に画像を見て購入ができるー!!!

KinKi Kidsのページをなめるように見回して。
全部購入済みで、既に散々眺めている写真たちの画像をなめるように見回して。
全部持ってるのに、買おうとする、ただのファン(笑!)

オンラインショップ開設祝いに買っとく?追い買いしとく?みたいな。

光一さんのSHOCKのオフショに至っては、販売期間終了のはずだったのにオンライン限定で期間延長してくださっているようなので、本当にありがたいことですね!!

この調子で、過去のオフショの再販とかしてくれないかなぁ!!
期間限定企画でさっ。一気にじゃなくて、例えば、今回は「2000年のオフショ特集」とか、年代分けてランダムに再販企画やってくれたら、盛り上がると思うの!

私みたいに中途半端な新規ファンは昔から全部のオフショ持ってるわけじゃないので…。買わせて~買わせて~~。

と、オンラインショップでわーわー言ってる間に、剛くんの「音楽と人」発売されたし、光一さんの「日経エンタ」発売されたし、ブンブブーンはボウリングだったし、あれこれあったー!

録ったり買ったりはしてるけど、まだどれも見てない読んでないなので、ハァハァしてます(*´ω`*)
ハァハァしながら、まずは昨夜のどヤ!ラジオでもききますか!と思ったら、こっちは休みだった…(笑!)