暁月 diary~徒然KinKi☆

KinKi Kidsのふたり好きがKinKi Kidsについてあれこれ文字数関係なく語りたいブログです。(主に光一さんについて語りがちな、舞台寄り)

KinKi Kidsのブンブブーン「かまいたちさんと東京の専門店回」☆

真っ暗な「ザ・夜!」な中始まったブンブブーン。
かまいたちさんゲスト回。

お笑いにものすごく疎いので、かまいたちさん存じ上げませんでしたが…どこかで見たことある気がする…と思っていたら、剛くんが出てた「外王」に出ていた方たちだったのですね!
お笑い芸人の方々がゲストだと、どっちがゲストか分からないくらい盛り上げてくださるから有難いよね~w剛くんも楽しそうでいいよね~w光一さんは借りてきたネコちゃんみたいに端っこでニコニコしてるのがデフォだよね~(笑)
と常々思っているのですが。

冒頭の、ロケの良さはなに?と訊いた光一さんが、いきなり襲われてたのはビックリww

「いきなりちんこ触られた!ちんこ!いきなり俺のちんこ!」

って、始まって1分たたずに、ちんこ連呼の光一さんに笑うわ!
てっきりくすぐられたのかと思っていたら、股間触られてたのかww

「慣れてないのよ」な、剛くんの光一さんの紹介の仕方も良いですなw

もうね。言うてもブンブブーンも5年目突入ですよ。ロケ番組、5年目突入ですよ。
それでも、未だ、光一さんのことをロケに「慣れてないのよ」と、馴染みの芸人さんに紹介する剛くんの過保護ぶりよ(笑)ファンに、「過保護すぎる」と苦言を呈したこともある剛くんですが、剛くんの方が過保護では?と思う瞬間( *´艸`)

そして2件目の白Tシャツのお店前で、突然アンパイアになってる剛くんのくだりがよく分からなかったのですがw
え。なんで!?と思いつつ、光一さんの実に光一さんらしいずれたツッこみに、「ツッこみポイントちょっと違う!」とツッこんでくれてるゲストさんをみると、いつもの光景だなぁと思うの巻(笑)

そして白Tシャツ選んでる光一さんの、黒コートのバックシルエットが異様に美しいなと…!(←どこ見てんのw)
肩から腰にかけてのラインがいいよねーー萌え袖がものすごく萌え袖でお手手すっぽり隠れててるのもかわいいですけどもw

そして、「光一はボタンあった方が似合う」と、いつの間にか自分の分だけじゃなくて光一さんのTシャツも選んでる剛くんのナチュラル嫁っぷりにビックリしたからーーwww
それぞれ自分のお気に入り白Tを選ぶというコーナーじゃなかったっけw

しかも、「光一はボタンあった方が似合う」って、初耳なんですけどーー(笑)
えっ!?そうなん!!?と、ポカーンとしてしまったわw
ボタンあった方が似合うって…どういうこと!?新しいな!
しかも、言われた本人「あ、そう?」と、何の疑いもなく受け入れてるし、当然のように剛くんが選んだTシャツを持ってるのがまたナチュラルに嫁の意見にそのまま従う旦那っぷり(笑!!)

お店の方に「光一さんはVネックのイメージがございまして」と言われてる横で「Vも似合うね」と、うんうんな剛くんとかねww
剛くんはかまいたちさんのTシャツも選んであげたのかな!?自分と相方のTシャツだけガチ選びしてたらそれもそれで面白いw

いざ着てみたら、お店の方チョイスのVネックは乳首問題の為自主的NGだったようですが(笑)え。ピチピチすぎて乳首が強調されちゃったの?wwとりあえず着た姿を見せてくれても良かったのに…っw乳首くらいいいじゃないですか~今更出し惜しみしなくてもいいじゃないですか~(笑)
しかし、剛くんが選んだTシャツ、ふっつーに似合ってるなぁ(*´▽`*)
そうか。堂本光一はボタンが似合うのか(笑!!)
スパンコールが似合うとかだったら分かるけれども。「ボタンが似合う」って…じわじわくる( *´艸`)
しかもサイズもぴったりじゃない?と思ったけど、胸筋育ちすぎてやっぱりちょっと胸囲はきつそう?

「光一さん×Tシャツ」と言えば、「高っ!!布だぜ!?」の名言がまた飛び出るのかと若干ワクワクしていたのは私だけではないと思うのですがw

まさかの「3400円」という価格に「安っ!」という言葉が飛び出て、新しいww

そしてそして剛くん。違和感ない、剛くんの大きめTシャツ!間違いなく似合うやつ!というか普通に着てそうな感じしかないw

 

話変わりますが。
今日、会社のおじさんとレミゼを観てきたのですが。期待以上に素晴らしくて、もう…キャスト陣の若い熱量がものすごくて。特に上原くんのジャベール、凄かった…!凄すぎた!と、そんな感想を言い合いながら劇場を後にして。
おじさん(←例の、最近KinKiに目覚めつつあるおじさん)が「Tully'sでお茶しない?ほら、あれ!光一スペシャル飲みたい!」と言い出してくれちゃいまして。

ほんとに…立派なファンに育って…(*´▽`*)

と笑いながらTully'sに行ったら、「チョコリスタは来週からなんですよ」とお店のかたに言われて、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなおじさん。

「光一のやつが飲みたかったんですよー。光一の…」と、隣で光一連呼するから、店員のお姉さん、微笑みながら「チョコリスタといえば、そうですよね。ショット追加で…」と、うんうん頷いて下さってました…(笑)

結局チョコリスタに一番近い味のキャラメルなんとか(←覚えてないw)を勧められて、それをいただいてきましたw
光一さんチョイスっぽく、クリームは乗せないパターンにするかどうかまできいてくださる店員さんに、「Tully'sの店員さんって、"堂本光一のやつ"って注文すればみんなアレ出してくれるのかな??」と呟いてたおっさん。

もう放送から随分たってるけど、どうだろうか。来週チョコリスタ発売されたらぜひやってみてください。と思ったのでした(笑)

チョコリスタの美味しい季節ですね~(*´▽`*)